" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

古いせい・・・?

撮影者も・・・?

機材も11年前のものだし・・・

望んでもないのに素粒子になっちゃうとか・・・?

・・・・

カワちゃんは日蔭・・・

まあ、午後からのあの暑さじゃ無理もないか?

しかし

カメラマンは炎天下・・・

モチベーション下がる一方・・・・

ま、七夕シーズンはいつものこと・・・?

棚ボタカット期待したのにダメでした。(^_-)-☆


16070601cn.jpg
午後1時過ぎで、この暗さ?

16070602cn.jpg
カワちゃんも頭冷やしてる?

16070603cn.jpg
木陰に避難してしまいます?

16070604cn.jpg
背景に木漏れ陽が写ってます!

16070605cn.jpg
撮影者もいつもより更に下手さが目立ちます。(-_-;)

16070606cn.jpg
炎天下の撮影だと眩しすぎて慌てちゃったりします?

16070607cn.jpg
暗い場所だと、安心と同時に帰りたくなってきたりしてきます?

16070608cn.jpg
早く目の前から居なくなって欲しい頃の時間帯だったりして・・・?


D・カトちゃんのホットな情報に釣られて出撃敢行しちゃいました。

「熱中症警戒警報が発令するような日は自宅待機せよ!」

って、数年前からお医者さんに言われてたのですが・・・。

そういえばD・カトちゃん、なんにも言わなかったな?カワちゃんのこと以外は。(~_~;)

シャッター押しまくってストレス解消できたって喜んでたよな~?

暗い場所しかいないってMッチーさんも早帰りしちゃったけど、

なんか消化不良な感じ・・・・でした。


暑い中、今回お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2016/07/07(木) 02:21:12|
  2. かわせみ

ヒナっこ (^^♪

これ・・・・

普段からオコナイ良かったせい?

しびれを切らして移動しちゃったKさん、ご愁傷さまです。(爆)

小一時間待っていたらヒナっこに会えたのにね。


とか言ってる自分も何度か挫折しそうになってました。

が・・・・・、

MちゃんがLINE読んで、午後から参戦してくれたおかげで持ちこたえられたってのが

正直な気持ちです。(Mちゃん感謝m(__)m)


16062701n.jpg
日差しの強い場所ってなぜか集中ができません?


16062702n.jpg
カワちゃんが遠いのも集中力が維持できなくなります?

16062703n.jpg
ヒナっこなのでなんとか踏ん張れるんですが・・・?

16062704.jpg
あまりに遠いのでプライドも壊れました・・・?

16062705cn.jpg
AFが私の動きについてこないんです。(それはないない)

16062706cn.jpg
可愛いなあ~♪

16062707cn.jpg
飛び込みも一人前?(見習えないよな~)

16062708cn.jpg
親の背中見て育ってるせいか、「背中見てね~♪」も受け継いでるのかよ!

16062709cn.jpg
テリトリー確保しそうなヒナっこの行動に振り回されました。?



午前中の出の悪さに、鉄鳥(戦闘機)カメラマンも撤収?

数年ぶりにお会いしたKさんもお昼食べた後、他へ移動しちゃうし・・・

ほんとMちゃん来なかったら、どうなったことやら・・・・

これも普段からの私の人徳のせいか・・・・と思ったりして。(^_-)-☆バキッ


遅くなりましたが、お会いした数名の皆さん

暑い中、お疲れ様でした。m(__)m










  1. 2016/06/28(火) 23:04:21|
  2. かわせみ

SAIAKU~~!

フィールドに着いて嫌な予感・・・

カメラマン・・・一人もいない?

網抱えたじゃりがに軍団に占領されてる?

このまま撤収・・・のはずが、

Mッチーさん、Iさんに出くわし付き合い撮影・・・?

10:50~15:00までの時間頑張ってみました。"(-""-)"

が、


16061201n.jpg

これ一枚・・・・

在庫から引っ張りだしたのではありません。

トマリモノ撮らないMッチーさんは完璧なボウズです。

おしゃべりIさんもボウズ・・・?

最近の自分もオコナイ良かった筈なのに・・・・?

・・・・?

  1. 2016/06/12(日) 21:38:27|
  2. かわせみ

今しかないでしょ!

はて?

どこかで見たような・・・・?

ま、細かい事は気にしない気にしない・・・(^^;

生けるしかばね、生きとし生けるもの(意味難解?)

ってことで、

暑い中、またもや行っちゃいました。


16051201n.jpg
今回運んでたの見たのはこれ一回だけって?

16051202n.jpg
どうってことない飛び移り?

16051203n.jpg
何度か現れるが餌が見つからないようで・・・

16051204n.jpg
餌も捕らないのに水浴び?

まあ、暑かったのは認めるけど。(^_-)-☆

16051205n.jpg
過去の先輩カワもお気に入りのゆりかご枝で一休みってか?

16051206n.jpg
またもや餌が捕れません・・・。

16051207n.jpg
池も川も餌となる魚が少ないようで、カワちゃんの深刻さが伝わってきそうな気がします。"(-""-)"


画像は懲りずに枚数貼ってはいますが、撮影時間は11:00PMAM~16:30頃の5時間半でした。

・・・・

暑くて寒い日が今年もやってきました。(-_-;)

自分もまた引篭もりのシーズンになります。(涙)

なので無理した半日でした。(おいおい)

暇で暑くて寒ったなかご一緒した皆さんお疲れSUMMERでした。m(__)m

これから嫌いな梅雨シーズン到来です。

ハァ・・・・・・・


  1. 2016/05/13(金) 01:46:55|
  2. かわせみ

どうも~~お久です。m(__)m


大型連休も終わり、皆さん充実した毎日を送られたことと思います。

お疲れ様でした。(^_-)-☆

盆暮れ正月とは無縁の私、何やかんやと多忙な日々を送ってましたが、

やはり人の子、連休気分を味わいたく・・・

行っちゃいましたカワちゃん会いに。♪

16050801n

しかも午前6時半頃にはフィールドに立ちつくしてる?

信じられな~~~い!

と、お思いの私を知ってる皆さん、ごめんなさい。

一身上の都合もあるんです。m(__)m

16050802n


何年か振りの一番乗り(^^♪

正直、ちょっと寂しさと不安もありましたが。(-_-;)

しかし冬のような寒さがないだけモチベーションは維持できました。


16050803n


目に優しい季節、体感気温もほどほどの過ごし易かったし。♪

五月晴れ・・・とまではいかなかったが。


16050804n


なぜか画像も目に優しく撮れちゃってたりして?(汗)

RPワールド満載かも。(爆)

16050805n

カワちゃん出まくりみたいに見えますが・・・

待ち時間が長くて、何度も挫折しかかりました。

が、

愉快なお仲間の皆さんのフォローもあって持ちこたえられました。(^^)/

16050806n


だもんで、私には似合わないカットもあったりしました。

そう、マグレ画像です。(-_-;)

ポリシーがない?、プライドを捨てちゃったの?

と思われる皆さん、ご安心ください決してそんなことはないですから。


16050807n


ね。♪

立つ鳥後を濁さず…ってこともありますから。(意味不明)

16050808n


・・・・・

場面は変わるが内容は変わらない?

DNAしっかり受け継いでます。


16050809n


なんとかの一つ覚え・・とも。

カワちゃんも同じパターンの繰り返し?

まあ、撮る方もカワちゃんも似たり寄ったりってことです。(^^;)

16050810n


画像にも現れてます。(~_~;)


今日(昨日になってる)ご一緒した皆さん、

出の渋かった中、談話で盛り上げて頂きありがとうございました。

おかげで10枚も貼ることができました。(爆)

(^^)v




  1. 2016/05/09(月) 01:08:47|
  2. かわせみ
前のページ 次のページ

プロフィール

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

