" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4か月振りの撮影・・・また?


野暮用多すぎな毎日なんで・・・

4か月ぶりの撮影もしょうがないよね・・・?

・・・・

まあ、カワちゃんも見た感じ

それなりに生きているみたいで安心しました。


17033001n.jpg

しかし、なんだね

カワちゃんの動きは相変わらずすばしっこいな

追いつかない(~_~;)

17033002n.jpg


事後報告の画像ばかり・・・

初心に戻ってガンバしかないよな?

いつもの口癖・・・出ちゃいました。m(__)m


17033003n.jpg

隠れる所もないくらいの枝にとまってくれます

久しぶりなので歓迎してくれるのか近寄っても逃げません

オコナイの成果抜群?

あり得な~~~い!

・・・・(-_-;)

17033004n.jpg

撤収する前の画像

ね、ウソじゃないでしょ。(^^)/

手振って(羽か)、また来いよ~って言ってるでしょ。(爆)


桜咲く時期前に時間ができたので、

まだ生きてますよ~って

ご報告にします。(^_-)-☆



この時お会いした久しぶりの皆さん(3名でしたが)

お世話になりました。




  1. 2017/04/01(土) 00:54:58|
  2. かわせみ

4か月振りの撮影は・・・

・・・・

疲れました。

久しぶりの撮影で早く行きすぎたせいかも?

11:00からなら良いと思ったのに・・・

情報は午後からって知ってはいたのですが

野暮用多すぎの合間に割いた時間を有効に使いたかったんです。

待ちぼうけが長過ぎ・・・?

久しぶり・・・だったので

カワちゃんに嫌われてた事すっかり忘れてました。

でも・・・・

16102701n.jpg
お、生きてたの?

か?、偵察だったのかも?    (カワちゃんの気持ち読めなくなってます)

16102702n.jpg
カワちゃんも手放し(口放し?)で歓迎してもらえたり?(我田引水)

16102703n.jpg
華麗な飛び出しは健在ですね。(すりすり・・・ってカワちゃんにゴマすりします)

16102704n.jpg
もうちょっと近寄ってくれてもいいんじゃない?

16102705n.jpg
暗い場所相変わらずですね・・・

16102706n.jpg
明るい場所は嫌いなんでしょうか?

16102707n.jpg
誓いの魔球・・・?もとい、誓いのペリット(これ理解できると年齢ばれるよ)

16102708n.jpg
カトンボカワ?

16102709n.jpg
ブルリンコも久しぶりだな~。(遠い目)


何やかんや言っても午後から遊んでくれました。

ありがとうカワちゃん

そしてお会いしたMちゃん、Iさん、Kタさん

お世話になりました。m(__)m


  1. 2016/10/28(金) 22:39:16|
  2. かわせみ

事後報告ですが・・・・。

「熱中症警戒警報」の発令が多いです・・・。

「行っちゃあダメ!」って言われてましたが・・・・?

済ませなきゃいけない用事もあるんですよ。

会合場所が双方知ってる「西の公園」だったので、撮影機材も一緒でした。?

7月の出来事だったので今になってしまいました。m(__)m

用事はチャチャチャと済ませ、暑い中撮影です・・・?

カワちゃんいなくなると、すぐさま日陰に避難・・・!

出てくると重い機材かついで炎天下で構えます。

何度も何度もこの繰り返し・・・

メタポ解消?って言い聞かせながら頑張っちゃいました。

「重い機材持って良く動きますね~!」

ミラーレス機材で撮ってた知らないカメラマンからも褒められちゃいました。(汗)

ナイス・ショットはナイ・ショットでしたけど・・・・

16073101cn.jpg
見慣れた画像・・・

16073102cn.jpg
空振りカワちゃんと空振りカメラマン?

16073103cn.jpg
振り遅れ・・・?

16073104cn.jpg
日の丸(^^♪

16073105cn.jpg
こんなに端っこで?…ウソでしょ。(-_-;)

16073106cn.jpg
今度は右端です?

16073107cn.jpg
またも振り遅れ・・・

16073108cn.jpg
飛び出しも・・・?

16073109cn.jpg
トマリモノだけはまともです。(^^♪


お昼過ぎから曇って暗くなったので、潔く撤収しました。

お会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m






  1. 2016/08/01(月) 21:58:11|
  2. かわせみ

古いせい・・・?

撮影者も・・・?

機材も11年前のものだし・・・

望んでもないのに素粒子になっちゃうとか・・・?

・・・・

カワちゃんは日蔭・・・

まあ、午後からのあの暑さじゃ無理もないか?

しかし

カメラマンは炎天下・・・

モチベーション下がる一方・・・・

ま、七夕シーズンはいつものこと・・・?

棚ボタカット期待したのにダメでした。(^_-)-☆


16070601cn.jpg
午後1時過ぎで、この暗さ?

16070602cn.jpg
カワちゃんも頭冷やしてる?

16070603cn.jpg
木陰に避難してしまいます?

16070604cn.jpg
背景に木漏れ陽が写ってます!

16070605cn.jpg
撮影者もいつもより更に下手さが目立ちます。(-_-;)

16070606cn.jpg
炎天下の撮影だと眩しすぎて慌てちゃったりします?

16070607cn.jpg
暗い場所だと、安心と同時に帰りたくなってきたりしてきます?

16070608cn.jpg
早く目の前から居なくなって欲しい頃の時間帯だったりして・・・?


D・カトちゃんのホットな情報に釣られて出撃敢行しちゃいました。

「熱中症警戒警報が発令するような日は自宅待機せよ!」

って、数年前からお医者さんに言われてたのですが・・・。

そういえばD・カトちゃん、なんにも言わなかったな?カワちゃんのこと以外は。(~_~;)

シャッター押しまくってストレス解消できたって喜んでたよな~?

暗い場所しかいないってMッチーさんも早帰りしちゃったけど、

なんか消化不良な感じ・・・・でした。


暑い中、今回お会いした皆さん、お疲れ様でした。m(__)m



  1. 2016/07/07(木) 02:21:12|
  2. かわせみ

ヒナっこ (^^♪

これ・・・・

普段からオコナイ良かったせい?

しびれを切らして移動しちゃったKさん、ご愁傷さまです。(爆)

小一時間待っていたらヒナっこに会えたのにね。


とか言ってる自分も何度か挫折しそうになってました。

が・・・・・、

MちゃんがLINE読んで、午後から参戦してくれたおかげで持ちこたえられたってのが

正直な気持ちです。(Mちゃん感謝m(__)m)


16062701n.jpg
日差しの強い場所ってなぜか集中ができません?


16062702n.jpg
カワちゃんが遠いのも集中力が維持できなくなります?

16062703n.jpg
ヒナっこなのでなんとか踏ん張れるんですが・・・?

16062704.jpg
あまりに遠いのでプライドも壊れました・・・?

16062705cn.jpg
AFが私の動きについてこないんです。(それはないない)

16062706cn.jpg
可愛いなあ~♪

16062707cn.jpg
飛び込みも一人前?(見習えないよな~)

16062708cn.jpg
親の背中見て育ってるせいか、「背中見てね~♪」も受け継いでるのかよ!

16062709cn.jpg
テリトリー確保しそうなヒナっこの行動に振り回されました。?



午前中の出の悪さに、鉄鳥(戦闘機)カメラマンも撤収?

数年ぶりにお会いしたKさんもお昼食べた後、他へ移動しちゃうし・・・

ほんとMちゃん来なかったら、どうなったことやら・・・・

これも普段からの私の人徳のせいか・・・・と思ったりして。(^_-)-☆バキッ


遅くなりましたが、お会いした数名の皆さん

暑い中、お疲れ様でした。m(__)m










  1. 2016/06/28(火) 23:04:21|
  2. かわせみ
前のページ 次のページ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

