" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

職場のPCが頼りになってる毎日です。

パンチパンチパンチ・・・

あんまり言うこと聞かないから痛い目にあわせました。
でも痛かったのは私のほうでした。?
酒パワーのせいか?手が早くなるのも困ったもんです。

身の回りがやっと落ち着き始めたかと思ってたら・・・、
今度はパソコンのメンテしなくちゃいけなくなりました。
思い起こせば前兆は連休前頃から出てたかも。
あの日、タンメンなんか食べに行かないで、ちゃんと見て貰えば良かった・・・。(謎)
とにかく働いてくれないから困ったチャンです。
使う人の性格がそのまま移植しちゃったのでしょうか?


職場のセレロン搭載PC、メモリーなんて300MBしかなくても元気なのに・・・。(-_-;)


  1. 2012/05/24(木) 17:26:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:6

今宵もメリー・ゴーランドになってたり・・

機材が無事退院しました。
3回目の入院でしたが・・・・・・。(涙)
サブカメラのほうは一度も入院してません。♪
可愛いヤツです。
でも使えるレンズがないのでいつもお留守番が多い・・・。
使える機材はレンズが良いが、使えない機材はレンズがショボイって?。
世の中思うように行きません。(-_-;)

・・・てか、
いつも思うようにと撮れないのを機材のせいにしてる。?
そう思われても致し方ないです。

真実なんですから・・・・・。(-_-;)

っと言うことで画像はなしです。(^_^;)
もう一つのメンテ考えると酔いも醒めちゃいそう・・・・・・・・・・・・






酔い醒めちゃいました。(^_^;)
あまりにも寂しい内容にココロもすざんできたりして・・・、
これじゃいけないかも
ってことで画像貼っちゃったりして。


その繋がりが意味不明ですが・・・、
12043004cn.jpg

もういっちょいちゃいます!
12043005cn.jpg


勢いで再更新なんかしちゃったりして・・・。(^^ゞ



おやすみなさい。(^^)v







  1. 2012/05/03(木) 02:57:30|
  2. 未分類

なにそれ?(プンプン)

来るゴールデンウィークに、備えあれば憂いなし・・・。♪
思い立ったが吉日。♪

肩の痛みで苦しんでる友人も気晴らしが必要じゃないかな?
とこじつけて、誘ってみると・・・・、

[年寄りには明日はないが、暇はある!。」を座右の銘をモットーにしてるだけあって。♪
なんの疑いもなくあっさり同調してくれます。(爆)


じゃあ、そういうことで。♪
ちょっと後ろめたくなり家まで迎えに行ったりして。(汗)


そういえば一緒に都会に行くなんて何十年ぶりなんだろ?
昔話に花を咲かせてたら目的地も身近に感じます。
この友人、高い場所が好きなので誘って良かったです。♪

ここ。
12042201n.jpg


でも普段からオコナイが悪いせいか・・・、
旬になる?スカイツリーとか言う建造物は見えなくなってました。
これって絶対友人のオコナイのせい・・・。


と思うのは人間としていけない事だったのでしょうか?。(^_^;)



ってか、本題がそっちのけになっちゃいました。^^;

自分のメンテ費用より機材のメンテ費用がほうがべらぼうに高い。?
私の82倍・・・・。
先がないから・・・?
それはないだろ?、メンテ費用誰が払ってやるんだ。
bakayaro-,temee-,nanikangaeterunda,konoyaro-・・・、
あ、興奮しちゃったみたい。(-_-;)
年寄りを大事にしましょう。
って教わってないのか。(ーー;)

今日(昨日か)も出撃した皆さん、諸事情によりお会いできませんでしたがお疲れさまでした。m(__)m





ちょっと呑みすぎてるかも・・・・





  1. 2012/04/23(月) 02:03:51|
  2. 未分類

春爛漫・・・@職場

眠い日が続いてます・・・。
陽気のせい?
体調のせい?
歳のせい?
根性がないから?

ん~・・・、どれも当てはまるような気がしてきました。(^_^;)

そういえば前回手持ちで撮ってたのもいけなかったのかも?
状況で止む終えず・・・、勢いって怖いですね。
両肩の痛みが、まだ癒えてきません。
今のままじゃ撮影また無理っぽ。
痛み止めの注射は痛いし・・・。(-_-;)

そおいえば・・・、
尊敬する私の師匠でさえ、撮影もお酒も医者に言われるがままに休んでたようだし。
オコナイが良かったのか、もう復帰してるみたいです。
良かった良かった。♪
師匠の後姿も見てないDC・・・、救いようないですか?
お見舞いにも伺わず失礼してしまってたし。m(__)m

週末は天気も怪しくなりそうなので、気分良く休めます。♪
(土曜日は仕事日じゃなかったっけ?)
日曜日は・・・?
(年取ってからの悩みは、酒代の負担も多くなるみたいで困ります。?)


愚痴更新が続いてます・・・。




  1. 2012/04/13(金) 11:40:36|
  2. 未分類

3月15日・・・

D4の誕生日じゃん!
でも供給不足だって・・・?
この時勢に結構なことです。(^_^;)
今の自分には買えないですが・・・・・・・・。(泣)

それより・・・
この日は我が家のワンコの誕生日なんです。
だからって祝っても喜んでもらえる年じゃないみたいですが・・・?
13年・・・になります。
当初は前のワンコと比べてしまい、かなり厳しく躾けてしまいました。
ワンコにも性格がある・・・てのもこのワンコに教えられました。
今思うと厳しすぎてかわいそうだったかも。
その分前のワンコ以上にかわいがってやろうと思ってます。

で、13年前のロンはというと
990505c.jpg
我が家に来た最初の日です。
この時は生後2ヶ月になってました。


被災地の復興もまったく進んでない状況・・・。
各メディアもうわべだけ報道してるし・・・。(怒)
私も未だに復旧できてない・・・。(^_^;)



  1. 2012/03/17(土) 01:30:27|
  2. 未分類
前のページ 次のページ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

