" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

輪廻・・・?

あまりの暖かさに?、今日も完全休業になりました。
よって現場待機でなく準撮影日ということで、朝から弁当持ちで行って来ました。♪
嬉しさのあまり携帯を持ってくのを忘れたので、撮影に集中できる筈だったのに・・・
ダブル寒さで早めに撤収したのですが、今頃になって肩はパンパン、腰は痛い、眠気で目がショボショボ。
まったくもう・・・(-_-;)
・・・って、なんか前にもこんな日があった気がしますが?
はて、いつだったかな・・・?(^_^;)
だから明日も頑張ってリベンジ決行しようと思ってます。


今日の成果は・・・
10112701n.jpg
ここの場面だけは立ち位置のお陰でSさんに勝てました。(爆)

で、ちゃんと用意しておいた貼りだし画像は
10112006n.jpg

10112111n.jpg

10112112n.jpg

先週と同じような場面ばかりです・・・?あれ?
訂正、今日もこんな場面ばかりでした。
今日公園に行かれたお方なら、納得してもらえると思います。
という事で、今日も疲れた撮影日になりましたね。m(__)m
ぁ、自分だけか・・・(-_-;)




  1. 2010/11/27(土) 20:49:13|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる