" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

蒲の穂が続きます・・・

この4日間で3回(2.5日)撮影に出かれることができました。

日を追うごとにカワセミ&カメラマンも出が悪くなりました。

成果といえば、夢みちゃいそうなガマの穂系ばかり・・・。(-_-;)

今週は早く週末がやってくるのでまあいいか。♪


10112108n.jpg
一昨日のヤツ

10112301n.jpg
今日撮ったもの

10112302n.jpg
気分転換に遠くから撮ったもの


今日もお会いしたあの方やこの方がたさま、お疲れ様でした。
でも今日ぐらいの人数もありかな・・・。(爆)


  1. 2010/11/23(火) 21:38:16|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる