" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も小春日和でした

・・・ので、
朝寝坊と見たいTV番組見てたら家を出るのが遅くなってしまいました。
それに輪をかけてカワちゃんの出も渋かったので、のんびりした日になりました。
皆さんより遅くなった分、今日もやや暗くなるまで粘ってました。
が、リベンジも出来ず寒い気持ちで帰宅しました。
まあ、明後日また撮影日になるので気にしてません。
あ、カワちゃんの出が良くて寒い場合はかなりショックですが・・・


小春日和らしいもの並べてみましたが・・・
10112101n.jpg

10112102n.jpg
前に飛ばすと思った読みが外れてしまい、前ががら空きです。(^_^;)

10112103n.jpg
これ・・・勢いで張り出してます。(^^ゞ


今日もお会いした数人の皆さん、私も同じ時刻に帰れるよう頑張りたいと思ってます。
明後日またお会いしたら宜しくです。
お疲れ様でした・・・m(__)m






  1. 2010/11/21(日) 21:06:10|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる