" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

小春日和そのに・・・

あまりの暖かさに?、今日は完全休業になりました。
よって現場待機でなく純粋の撮影日ということで、朝から弁当持ちで頑張りました。♪
夕方は暗くなるまで頑張ってたら、今頃になって肩はパンパン、腰は痛い、眠気もありで
まったくもう・・・(-_-;)
・・・って、今日の成果にも当て嵌まってます。
だから明日も頑張ってリベンジ決行しようと思ってます。

今日の成果は・・・
10112001n.jpg
これじゃぁ・・・。(-_-;)

今日出す予定だった先週のもの
10111418n.jpg


10111419n.jpg


10111420n.jpg


この三枚も今日撮ったモノと変わなかったりして・・・
まあ同じ機材、場所、撮る者も同じなので無理ないですが。(^_^;)
今日お会いした皆さん今日は暖かくて良かったですね。
明日は成果のほうも暖かくしたいです。♪


  1. 2010/11/20(土) 21:25:55|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる