" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水曜日になると

期待されたりしちゃうんです・・・(^_^;)

液晶チェックで水絡みなんか写りこんでたりするともう大変だったりします。
あのちっちゃな液晶画面で見ても判断出来ないのはご承知の通り・・・
でも期待しちゃうんですよね?
私がいかに水絡みを上手く撮れてない・・・って事の裏返しなのでしょう。(-_-;)
でも今回は立った位置が良かったのかも?。♪



10111409n.jpg


10111410n.jpg


10111411n.jpg


だからピンアマでも端っこでも平気で貼ることが出来ます。♪

もっと撮れないものがホバだったりするんです。
たまに間違ってホバ撮れる時もありますが、そんな時こそ祝電の一本や二本あっても良いのにね。(^_^;)
皆さんには当たり前に撮れても、私には貴重な場面なのですから・・・。(謎)



  1. 2010/11/17(水) 20:24:02|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる