" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

眠くなります・・・

日中は誰も入らないパソコンの部屋・・・
寒い日が続いてるので、
使用前から部屋を暖めておくって自分でも名案だと思ってたが・・・
あまりあったかいのも考えモンです。
それでなくても脳が寝てるのに、もう眠くてx2しかたないです。(-_-;)



10111406n.jpg


10111407n.jpg


10111408n.jpg


代わりに元気な飛び出しカワちゃん貼っておきます。
明日の天気はお水の日らしく雨だそうです。(^_^;)
仕事日なのでXXXになるかも?



  1. 2010/11/16(火) 21:45:27|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる