" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水絡みモノは・・・

どれもこれも向こう向きです。(-_-;)
よほどカワちゃんに嫌われたのでしょうか?
あ、手前向きだともっとピンが合わないから・・・?
そ、そういうことだったのね。
カワちゃんもいろいろ考えてるんですね。(^_^;)


10110707n.jpg


10110708n.jpg


10110709n.jpg

昨夜書き忘れたの思い出しました。
携帯はやはり故障でした。
直るまで10日間くらい掛かるそうです。
その間連絡が取れませんね。
えっ、用もないから支障ない?
・・・。(ーー;)


  1. 2010/11/10(水) 21:14:12|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる