" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

つまらないけど楽しかった・・・♪

朝から良く晴れて、撮影にはもってこいの陽気になりました。
いつもの公園は私が着いた頃は駐車場も満車になるくらい大勢の人出・・・。?
カワちゃんもそれなりの出でしたが、帰る頃には出ずっぱりで止む終えず残業させられる始末でした。(^^ゞ


10110301n.jpg


10110302n.jpg


10110303n.jpg


シャッター押し捲ってたのでストレスは解消できました。(謎)
成果は・・・後の楽しみに残しました。(汗)

今日ももお会いした皆さんお疲れ様でした。
私は相変わらず眠くてx2、ブログ書き始めたのは2時間半前だったんですよ。
今の病今しばらく治療がかかりそう・・・


  1. 2010/11/03(水) 22:15:45|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる