" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

飛びモノ・・

止まりモノでも水絡みモノでも、なんでも良かったりします。
とりあえず貼らない事には・・・?
じゃないとまた眠くなってしまうんです。
昨日もそれで失敗?してました。
夕飯後に掛かってきた電話も長かったし・・・


10101702n.jpg


10101703n.jpg


10101704n.jpg


10101006n.jpg
おまけ・・・


昨日お会いした皆さんお疲れ様でした。
撮影してる時は頑張れるんですが、パソコン見てると眠くなる病は相変わらずです。
まだまだリハビリ続けないと・・・。(ーー;)






  1. 2010/10/18(月) 20:53:00|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる