" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

撮影日和でしたが

天気予報が見事にはずれ、朝から日差しが眩しい日になりました。
体調がイマイチでしたが、晴れてるので何とかなるだろうと思い出かけてみました。

でも、何とかなりませんでした。
言い分けを書いたらキリがないのでしませんが、
潔く今週はコメント欄は閉じる羽目にしました。
どうもスイマセンです。m(__)m

10100301.jpg


10100302n.jpg

2枚も貼ってますが、残りも同じようなものばかりです。
なので今週は一枚貼りがやっと・・・・。(-_-;)

今日もお会いした皆さんお世話になりました。
次回は頑張りますので。(^_^;)


  1. 2010/10/03(日) 22:03:28|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる