" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

疲労度MAX

明日の為に、元気一杯で仕事してきました。
なのに終わったら腰は痛いわ、足はだるいわ、もう何にもしたくない気分です。
これからNY・・・、そのあと何をするのか考えるのも面倒だったりしてます。
バッテリー充電がやっとです。
てか充電器が勝手にやっててくれるんですが・・・。(^_^;)


10092614n.jpg


10092615n.jpg


10092616n.jpg


という事でコメントと夜遊びは休ませて頂きます。
申し訳ないです。m(__)m


  1. 2010/10/02(土) 21:43:34|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる