" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

目論みが外れました。

明日は観光祭りで午後から市内への車の出入りが出来なくなります。
そんな訳で開店休業するしかなくて、某所へ撮影三昧でした。

が、今年は現場直行にて、お仕事する羽目になりました。
なんか一日損した気分です。(^_^;)


10092611n.jpg
外野:あんよが主役?
R:んまあ、そーゆうことです。(-_-;)


10092612n.jpg
外野:わざと右上に?
R:そう・・・、空間が大事なのです。(-_-;)


10092613n.jpg
外野:ほぼ真ん中に見えますが?
R:その積りで撮ったんですが、なにか・・・。(^_^;)


日曜日は曇りのち雨・・・
神様からも見放されたって感じです。(-_-;)


  1. 2010/10/01(金) 20:59:09|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<疲労度MAX | ホーム | 継続はチカラなり?>>

コメント

こんばんは。

仕事があるのはありがたいですね・・。^^
ザハ・・・?。♪
  1. 2010/10/01(金) 21:29:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

うまいですね~、一人芝居が・・・写真もお互い、こうありたいですね。(^^♪
健康であれば、時には撮影できなくても、いいじゃあありませんか。それに私より若いし、お金持ちだし、こんなことで嘆くなんて贅沢ですよ。・・・とそれとなく励ましています。(^^♪
  1. 2010/10/01(金) 21:45:00 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

1枚目、
外野: ・・・ひょっとしてピンは杭・・

ところでなんとかPC復帰できました。
何のことは無い原因はD社のディスプレイに付属していたケーブルでした・・・
  1. 2010/10/01(金) 22:39:38 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

自分も日曜日は、眠さをこらえて撮影する予定です。
休みである月曜日は、天気悪そうだから・・・
梅雨じゃないのにツイテナイな。
  1. 2010/10/01(金) 23:15:50 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうです、仕事があるのは良い事です、撮影はこちらに任せてください、仕事に励んでください?・・・・
  1. 2010/10/02(土) 18:15:21 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

お互い仕事人間(不本意ながら)ですね。明日はお天気が悪いのも、我々のどっちか(あるいは両方)の行いが悪いからでしょうね。はあ・・・。(^_^;)
  1. 2010/10/02(土) 19:04:50 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

週末でなく平日にして貰えればもっと嬉しいんですが・・・。(^_^;)
ざはってなんですか?^^;
  1. 2010/10/02(土) 20:34:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

いちおう写真ブログなのに、誰も気づいてくれません。
だから写真ネタを狂言してるんです。
なんか凄い惨めな気分になりました・・・。(-_-;)
でも、良くわかんないけど励ましてくれてありがとうございます。(ウルウル)
  1. 2010/10/02(土) 20:45:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そう思ってても言わない事が美徳って事もあるんですよ~。♪
・・って私も余計な事言ったりする時もありますが・・・。(^_^;)

不具合見つかって良かったですね。
D社のケーブル・・・?、次は私にまわってくるのかぁ・・。(汗)
  1. 2010/10/02(土) 20:54:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

て言うことは、お仕事の真っ最中なんですね?
で夜中も寝ない振りして寝ながら給料稼いじゃう訳?
Sぴ:真面目だから、そんな事しませんよ~。(-_-;)
はいはい、そういうことにしましょう。♪
Sぴ:ツイテナイ・・・
神様に憑かれてると思いますが・・・
認証用キーは7並びのラッキーセブンなのにね。(^^ゞ
  1. 2010/10/02(土) 21:08:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

今日もホバばっかしとか、水絡みでしたとか言われると仕事に身が入らないんです。(^_^;)
止まりモノばっかしなら、安心して仕事に専念できるんですが・・。♪
  1. 2010/10/02(土) 21:15:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

どっちかといえば私じゃないかも。
今月からタバコ買えなくなったし、酒も断ってるし、本来なら休みなのに仕事に行っちゃったし。(^_^;)
seagullさんみたいな素行が良いだけ?よりずっと偉いでしょ。(爆)
でも明日も天気イマイチって・・・。(ぷりん)
  1. 2010/10/02(土) 21:26:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる