" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

また雨が・・・

明日はたぶん大丈夫だと思いますが・・・
あれだけ雨が降って欲しかったのに、やっぱ降られると雨って嫌になります。
9月は雨が多いから仕方ないですね。
大田裕美も歌ってるし・・・


10091214n.jpg

10091215n.jpg

10091216n.jpg

雨とは何のつながりも無い週最後の画像は百恵ちゃん系です。(^_^;)


  1. 2010/09/18(土) 22:50:53|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<今日こそ早く眠りたいです | ホーム | 飛・・・なので>>

コメント

大田裕美× 
太田裕美○
です。。。一応ファンなので訂正させて頂きました。。。
  1. 2010/09/19(日) 18:57:10 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

こんばんは。

お宝をゲットしたそうですね・・。♪
  1. 2010/09/19(日) 20:07:31 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨夜は雨でしたか、熟睡中で知りませんでした。(^^♪  カワセミ365さん家から、こちらに訪問しました。続きはRさんと書いてあったものですから・・・・、早くアップしてください。楽しみにお待ちしています。(^^ゞ
  1. 2010/09/19(日) 20:13:11 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

僕も待っています(^^)
  1. 2010/09/19(日) 20:32:48 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

こんばんは。
凄いの隠してるんですか?
行い悪いな~。
  1. 2010/09/19(日) 22:28:38 |
  2. URL |
  3. sasaki #-
  4. [ 編集]

・・・ぼくの写真 写真を見てくれ・・・
木綿のハンカチーフしか知りません。
  1. 2010/09/19(日) 22:28:50 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

あー、何かが違うようなって思っていたのですが
アローエフさんのコメントを見て納得。

百恵ちゃんの意味が判らないのですが・・・
  1. 2010/09/19(日) 22:28:56 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

うーん、世代の違いかついて行けないなあ・・・。なんちって。(^_^;) こちらは全滅だったのに傑作を隠蔽ですか?アソコの神社の罰が当たりますよ。
  1. 2010/09/19(日) 22:40:19 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

緊急事態発生中・・・

ロンパパです。
訪問と温かいコメントで汗が出る思いです。
いつもありがとうございます。m(__)m

なぜか現像ソフトNX2にエラーが発生し現像が出来なくなりました。
フォトショップも古くてD3のファイル読み込めないし、あげくにこっちまでエラーで立ち上がらなくなりました。
面倒なので共に再インストールしたのですがダメでした。
昨日までは普通に動いてたのに・・・(涙)
下手するとしばらくブログの更新を休む羽目になるかも知れない状況になってます・・・?
申し訳ないと思ってます。

これから再度見直し調べてみますが、また寝るのが遅くなりそう。(ーー;)

  1. 2010/09/20(月) 00:13:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ワタシのせいですね・・・きっと。
  1. 2010/09/20(月) 18:45:41 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

システムの復元をやってみては・・・?。
  1. 2010/09/20(月) 20:14:34 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

お騒がせしました

ロンパパです。

何とか復帰までこぎつけました。♪
昨夜はダウンロードしたお試しソフトで現像してみたが使用方法もイマイチ解らず途中で挫折・・・。
動作は多少重いが使い慣れたNX2で続行する事に決めました。

Shojiさん
そんなことはありません、気にしないで~。♪
・・・と、ココロにも無い事言ってしまいました。(^_^;)

kozyさん
もちろんしましたよ~、延べ3回も・・・。(-_-;)
ついでに削除できる?プログラムもすべて消してみました。
なんかPCが軽くなったようです♪。(謎)


  1. 2010/09/21(火) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

