" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今はもう秋?

リリ、リリリリ・
リリリ、リリリリ・・♪
ああ・・、虫の声が聞こえてきます。

って暦の上じゃ秋なんだろうけど、気温もやっと秋らしくなってきました。
でも明日からまた暑さがぶり返してきそうです。
本格的に秋っぽくなるのは、お彼岸が過ぎてからでしょうね?



10091209n.jpg
杭の部分を手て蔽って見て下さい。
きっとあなたにもアレが見えてきます・・・、ほらね。♪


10091210n.jpg
逆さにしようが裏返そうが、どう見ても木道絡みになってます。(^_^;)


姑息な手段だろうが、とりあえず木の日もクリア~。(^^)vブイ~



  1. 2010/09/16(木) 21:16:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<飛・・・なので | ホーム | SS優先の自動露出>>

コメント

こんばんは。

オオトリすればよかったのに~~~・・。♪
  1. 2010/09/16(木) 21:34:25 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

これで良いんです!

歳を取ると融通が利かなくなってくるのかも。(^_^;)
  1. 2010/09/16(木) 22:31:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こ、これは!
フィンガー5の恋のダイヤル6700ですね。
しまった、あれは
リンリンリリン リンリンリリリンリン リンリンリリン リリリリリン…
だった。
  1. 2010/09/16(木) 22:46:32 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

なんか違っちゃったようですね。
フィンガー5・・・って、あまり知らないんです。
たえことかアキラが歌ってたなんて知らないんです。
ゴールドフィンガーなら見たことあります・・・。(^_^;)
  1. 2010/09/17(金) 00:22:47 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

私なんか昔から融通が利かなかったな?・・
  1. 2010/09/17(金) 18:15:27 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

・・・ということは限り無くO型に近いA型だったんですね?
ちなみに私は優柔不断な風見鶏のA型です。(意味不明)
  1. 2010/09/17(金) 20:48:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

杭を手で覆いました。
アレに見えました!

誕生日おめでとうございます(ございました)
だから、焼肉を奢ってください!!
お願いしますネ。
  1. 2010/09/18(土) 21:35:12 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

ご足労おかけします。
ちゃんと手で蔽って見て戴きありがとうございます。♪
写真ブログやってて良かったあ~。^^;
反応はイマイチだったみたいですが・・・

嬉しくない誕生日?だったので知らん振りしてたんですが、
○嫁も今日思い出したらしく晩飯は国産牛(ここ強調)のステーキ食べました。
今になって何で?って聞いたら、肉が安かったからって言ってました。
誕生日は忘れてたのかも知れません・・・。(謎)
  1. 2010/09/18(土) 22:14:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる