" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

マジに厳しい・・・

一週間の疲れを癒すために朝はのんびり起きて、近場の公園に行ってきました。
暑さと出の悪さのせいか、カメラマンも数えるほど居ませんでした。
でも来たからには、せめて一週間分のブログ用画像くらいは確保したいのが人情・・・。
なので、今日も飽きもせず残業をしてました。
本音は残業なんかしたくないんです。
皆さん(数名でしたが)と同じ時間に帰りたいのです。
それだけ頑張ってたのに、成果はタイトルの通りでした・・・(-_-;)

今日もお会いしたSさん、仕事明け直行のSぴさん、Sヤマさん・・・、あれ?
Sトリオになってますね。♪
それと何度もお会いしてるが名前の知らない数名のお方さん。
お疲れ様でした。m(__)m


10091201.jpg
木道の見えない場所で餌採りして、それを見せにくる小憎らしいカワちゃん


10091202n.jpg
足元近くに止まってくれるのはいいのが、撮れるのはこれが精一杯なんだけど・・・(^_^;)


今週はなが~~~くて辛い一週間になります。
なお時間も遅いので今夜は夜遊びはやめて訪問は明日しようと思います。
申し訳ないです・・・(-_-;)



  1. 2010/09/12(日) 23:40:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<相変わらず・・・ | ホーム | 今日も暑かったです>>

コメント

お、同じ系な写真
SSは同じなのに、ISOが全然違うぅ~
やはり元が明るいレンズが良いのですね!
428か、、、ふぅ
  1. 2010/09/13(月) 10:00:56 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これからもっと厳しい状況になりますよ、もう一カ所位フィールドを確保しておかないと辛くなりますよ?・・・
  1. 2010/09/13(月) 18:23:12 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

こちらに遠征してきてください・・。♪
  1. 2010/09/13(月) 18:26:20 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

あ、偶然ですね~。(^_^;)
これも腐れ縁といったとこでしょう。♪
ISOの違いはスポットと分割測光の違いからだと思いますが。(^^ゞ
私はテレコンかましてたし・・・
  1. 2010/09/13(月) 19:59:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そうですね・・・?
まずトイレがあって、駐車場完備、自販機も傍、カワちゃんの出も良い、そしてのんびり出来る場所とかが望みなんですが何処か良い所ないですかね。(爆)
  1. 2010/09/13(月) 20:06:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

あそこは駐車場の契約が切れちゃってから何となく止め難くなってるます。
まあ、もう少し涼しくなったらお邪魔しようかと思ってますが?(^_^;)
  1. 2010/09/13(月) 20:10:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる