" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も暑かったです

明日はもっと暑くなるらしいです・・・
もういい加減にしろー!って言いたいです。
明日は撮影に行こうか、体を休ました方がいいのか迷ってます。(-_-;)


10090523n.jpg


10090524.jpg


10090525n.jpg


10090526n.jpg

・・・て、ブツブツ言いながらバッテリ充電をしてます。

週最後なので、暗い写真じゃないのを探してみました。
出来不出来より明るさを重視してみました。♪
どうも誤解されてるような気がするんです・・・?。(爆)


  1. 2010/09/11(土) 21:55:15|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<マジに厳しい・・・ | ホーム | フライデー・・・>>

コメント

ダークトーンが作風だって事ですか?(^_^;)
まあ、明日もきっと出かけちゃうんでしょうけど、残業もほどほどに。
  1. 2010/09/11(土) 23:05:39 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

たまには違うポイントで撮影されてみては・・?。♪
  1. 2010/09/12(日) 04:23:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

最後のカット、ピンクのあんよが気になります・・・
  1. 2010/09/12(日) 20:30:09 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そういうことにしておいて下さい。♪
じゃないと残業の成果が出せなくなるんです。
今日もお金にならない残業してきました。(^_^;)
  1. 2010/09/12(日) 22:57:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

それも今朝寝ながら考えてました。
それで起きるのが遅くなって、時間もないので近場に行ってきました。(-_-;)
ほとぼりが冷めた頃行って見ようかとも思ってます。♪
  1. 2010/09/12(日) 23:01:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

大成功~!♪
バックが緑一色だとローパスフィルターのゴミが目立つので、ピンクのあんよに目を向けさせる計画でしたから。(爆)
  1. 2010/09/12(日) 23:06:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

