" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水いっぱいの日

いやいや今日の土砂降りには参りましたね~。(-_-;)
予定を変更して自宅待機せざるを得ませんでした。
何もすることないのでゴロゴロしてたら、○嫁に公園の傍の魚屋さんに買い物頼まれたので、
ついで公園の増水状況も見てきました。
何もしないのにびしょ濡れ・・・、自分が水絡みしてもしょうがないのですぐ帰宅。
あとはぐ~たらx2、過ごしてました。(^_^;)


10090511n.jpg


10090512n.jpg


10090513n.jpg


10090514n.jpg
4枚とも同じ場所、同じような距離で申し訳ないです。
でも撮った時間だけは変えてます。(滝汗)

で、今日の公園はこんな感じでした
R10090801n.jpg


しかし・・・
なんでこんなに眠いの・・・?(-_-;)



  1. 2010/09/08(水) 21:31:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<木の日なので | ホーム | 外は風が強いです>>

コメント

水絡みが4枚もあるぅ~
いいなぁ~、羨ましいなぁ~
どうすれば撮れるんだろう・・・
と、最近マジ悩んでいます。

公園、凄いことになってましたね。
てことは、明日の撮影は超楽しいとか?
自分は、お仕事頑張りま~す!
  1. 2010/09/08(水) 23:18:27 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

これは凄い雨!
でも何でこの時間にここにいたのでしょう・・・謎
  1. 2010/09/08(水) 23:25:03 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

木道ですべって本当の水絡みにならなくてよかったですね・・。^^;
  1. 2010/09/09(木) 04:46:29 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

この様な人が増水した川に流されるんだよな?・・・
注意してくださいな?・・・・
  1. 2010/09/09(木) 18:14:17 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

現場からお届けしました~!ってか。(^_^;)
水がらみいっぱい、雨もいっぱいですね。
  1. 2010/09/09(木) 20:21:10 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

私も今日は仕事一筋でした。
もちろん明日もです。♪
次回の撮影には残業をお勧めします。
今日はどんなヤツが残ってるんだろ?
ってカワちゃんきっと偵察しに出てきますよ~。(^^)v
出て来ない場合もありますが・・・(^_^;)
  1. 2010/09/09(木) 20:31:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ほんと、凄い雨でした・・・
たまたま近所でお買い物してました。♪
で、気がついたらカメラ持ってたので、遠くからパチリしてました。(-_-;)
  1. 2010/09/09(木) 20:38:20 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

どうもです。♪
口がすべっていらん事言ったりはしてますが、木道ですべるような事はしません。
すべり台くらい私にも判りますから・・・。(意味不明)
  1. 2010/09/09(木) 20:45:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

あたたたー!(-_-;)

と思って川の方には見に行きませんでした。
私って意外と慎重派だと思いません?(爆)
  1. 2010/09/09(木) 20:50:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

う~ン・・・、微妙な解釈ですね。(^_^;)
ショボイ水絡み、雨でじゃまな藻がこれだけ綺麗になってました。
さあ明日から気分良く撮影できますよ~。♪
て、いいふうに解釈しなくちゃ。(爆)
  1. 2010/09/09(木) 20:59:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる