" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

涼しかった午後

といっても3時過ぎた頃ですが・・・。
朝はいつもより早く目が覚めました。
昨夜遅く寝たのに・・・?
市制の市民清掃しなくちゃって責任感の表れでしょうか?
慣れない早起きしたもんだから、終わたら眠くてx2・・・
となれば昼寝が一番♪
なことしてたら今日も2時過ぎてから現場到着?
休みなので現場ってのはちょっと・・・(^_^;)

駐車場から見渡すと、今日もカメラマンの姿はまばらでした。
聞いてみると、朝から出が渋くて皆さん午前で撤収とか?
まあ、折角来たのだから機材設置して待つこと30分余りでカワちゃん登場。
その後何度か見える場所に居るのですが、
今ひとつパフォーマンスも乏しく、
飛び込みもあったりしてたが、なぜかメディアに証拠がない・・・
あるのはチョコレート色のアルミ看板、木道の縁ばかり。
午前中は善行してたのに・・・?


10090501n.jpg
チョコレート色なのに黒く写ってる看板って?


10090502n.jpg
青い筈なのにカラス色のカワセミって?


10090503n.jpg
木道の縁じゃなく木の枝じゃんかって?


まだまだ暑い日が続くので気を引き締めないといけないみたいです。
という事で、午後3時過ぎたら曇って風もあり涼しかったような気がしました。
今日お会いした皆さん涼しかったですよね~。(爆)




  1. 2010/09/05(日) 23:53:32|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<万歳三唱? | ホーム | 市民清掃日>>

コメント

おはようございます。

毎週末、市民清掃日と思って早起きしてください・・・。♪
  1. 2010/09/06(月) 04:45:44 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

良い感じですね手旗信号のカットは?・・・・
  1. 2010/09/06(月) 18:29:47 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

遅く行ってもカワセミは優しく迎えてくれましたね。これも日ごろの愛鳥心がカワセミに伝わったのでしょうね。(^^♪
こうなたら、無理にニワトリになる必要性は感じなくなりました。(すりすり)
アッツ!!奥さんも愛してあげてください。(^^♪
  1. 2010/09/06(月) 19:52:58 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

・・・と言いつつ、いい在庫がいっぱいだったりして・・・・。明日以降が楽しみです。(^_^;)
  1. 2010/09/06(月) 20:30:11 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

それって自分にウソつけってことですね・・・
人にはともかく自分にもウソつくなんて自尊心が許しません。(爆)
  1. 2010/09/06(月) 20:42:11 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

手旗信号・・・って、上手い表現しますね。♪
さすが年の功、若い私には想像できませんでした。(爆)
  1. 2010/09/06(月) 20:45:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

そうなんですよ~。♪
ここのカワちゃんも私の撮影パターンに合わせてくれるようになりました。
でも、暗くて撮れない時間まで止まり木に止まってるのだけは勘弁して欲しいです。
私だって早く帰りたい日もあるしね。(^_^;)

最後の文章は見なかったことにします・・・。(汗)
  1. 2010/09/06(月) 20:55:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

あちゃちゃ・・・、ばれちゃいましたかあ。♪
もう嫌ってほど在庫貯まっちゃってX2・・・、整理するのが嫌になってきました。
在庫大尽なんて、なるもんじゃないですよ~。

・・と、一度言って見たかったので、つい書いちゃいました。(爆)
また信用なくすんだろうな・・・

  1. 2010/09/06(月) 21:04:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる