" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あせあせ・・・(^_^;)

あちゃこちゃどうでもいいことしてたらもうこんな時間・・・
朝の出勤前、夜のNY前、日付が変わる前って、なんでこんなに時間が早いの?
一週間なんかすご~~~く長いのに。(^_^;)


10082212n.jpg
何してるのかな~と思ったら


10082803n.jpg
火の格好してたんだあ。♪
最初から前向いてすれば二度手間にならなかったのにね~


10082802n.jpg
あ、怒ってる怒ってる・・・
意外と短気なんだね~。(爆)


今日の日付になんとか間に合いました。♪




  1. 2010/08/31(火) 23:50:29|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<無謀でした | ホーム | 省エネ週間でぇ~す♪>>

コメント

最初のカットは好きですね?・・・・・・
これから待ち時間の長い撮影になりそうですね?・・・
  1. 2010/09/01(水) 18:25:05 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

それは先祖がコウモリだからですよ。だから夜になると活発に動きたくなるのだと思います。で、昼間の仕事中に眠くなって、サボりたくなるんですよ。奥様に宜しく・・・(^^ゞ
  1. 2010/09/01(水) 20:09:57 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

不思議な瞬間のカットですね。きょうは水曜日、何が出てくるか、楽しみですね。(^_^;)
  1. 2010/09/01(水) 20:36:15 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

火の格好求めなければ、羽をもっと伸ばして欲しいところかも・・・
雛もばらけちゃうとヤマちゃんモードにならざるをえませんね。(^_^;)
  1. 2010/09/01(水) 21:01:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

まあ何を言われても反論できない状況なので、ここは
はあ、そうですね・・・(-_-;)
と応えたいと思ってます。
ちなみに○嫁は朝から寝てるし、今も寝ながらTV見てる筈です。
昼間は居ないから、想像ですがきっと寝てると思います。
だから体格が私の2倍あるんでしょうね。(^_^;)
  1. 2010/09/01(水) 21:14:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

パタx2シリーズですね。
扇風機系ではなく、内輪系ですね。
最後は、火ぁぁぁ~、ペッ!!でしょうか?
  1. 2010/09/01(水) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

たぶんバランス取ってた時だと思います・・・?
で、この格好からいきなり飛び出したりするから予測が付かず外しっぱなしになりました。(-_-;)
水絡みは・・・。(涙)
  1. 2010/09/01(水) 21:22:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なるほど・・・
火の姿勢ですね。
まだまだ暑い日が続きます。熱中症に気をつけてくださいませ。
  1. 2010/09/01(水) 21:37:29 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

そうじゃなくて、火~って仮想してるって書いてるでしょ?!
だから最後にペッってペリット吐いて怒ってるんだと思います。(^_^;)
・・・?
あ、この日も暑かったからひょっとして内輪してたのかな・・・?(かなり安危)



  1. 2010/09/01(水) 21:38:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

あ、やっぱり判ってくれたんですね~。♪
一緒にいた・・・もう帰った後だったっけ?
ま、どちらにしても写真の説明しておいた甲斐ありました。(爆)
  1. 2010/09/01(水) 21:48:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる