" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

お気軽撮影・・・?

今日も涼しくなる頃を見計らっての午後2時からチョコ撮りでした。
チョコと言っても3時間半は粘ってみました。
機材の接点箇所をゴシゴシ磨き上げたので、AF動作の限界テストも試したかったし・・・

で、結果は○
水絡みにもちゃんと追ってくれれば◎あげれたのに・・・
あ、これはAFがちゃんと動く以前の問題でした・・・。(汗)


10082901n.jpg


10082902n.jpg


10082903n.jpg


ということで、AFは必要としない止まりものばっかし。
まあ週の初めは止まりものからって言うし・・・。(爆)

昨日といい今日も午後の涼しい頃から、お会いした皆さんお世話になりました。
朝が涼しくなったら、朝からお会いしたいです。♪






  1. 2010/08/29(日) 23:54:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<省エネ週間でぇ~す♪ | ホーム | 明日はマジに・・・>>

コメント

おはようございます。

朝無線をしましたが布団の中だったようですね・・・。^^
  1. 2010/08/30(月) 04:38:55 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

この所入れ違いですね涼しくなれば一日居るんですけどね?・・・・・
  1. 2010/08/30(月) 18:23:55 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

西の公園の出が悪くなるとちょっと寂しいですね。一時的なものだといいのですが。(^_^;) 接点磨きで機能回復かな?
  1. 2010/08/30(月) 20:40:43 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

家を出る前に確認しましたよ~。
しかし、いいのかなあ~?撮影に行ってたりなんかしていて・・・。(^_^;)
  1. 2010/08/30(月) 21:04:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

午前中はまだかなり暑い日が続くようです。
朝型カメラマンにとっては当分厳しいでしょう?。(^_^;)
時間をずらして貰えれば会えるのにね~。♪
え、オマエが早く来い?
アセアセ・・・

  1. 2010/08/30(月) 21:13:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

AFの接点磨かれたのですか、後はカワセミのパフォーマンス待つのみですね。日ごろのオコナイは万全だなんて凄いことです。
後はコウモリ男脱却でニワトリになるのみですね。(^^♪
  1. 2010/08/30(月) 21:15:20 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

seagullさん

数匹の雛っこがばらけ、本来の姿に戻ったって事なのかも知れませんね。
ここもしばらく静かな公園になるのでしょう。(^^ゞ
接点の大掃除したらAF快調!なのに出が不調っていったい・・・。(爆)
  1. 2010/08/30(月) 21:21:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

お久しぶりですね~。♪
AFは快調になったし、オコナイもまあまあ、出はそれなり・・・。(^^)v
でも・・・止まりもの専科って?(汗)
師匠と同様虚弱なので、いきなりニワトリに変身なんてしたら、それこそブーイングの嵐になりそう・・・?
なので躊躇せざるをえません。(爆)
  1. 2010/08/30(月) 21:32:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

在庫のトビモノを楽しみにしていますよ♪
  1. 2010/08/30(月) 22:50:34 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ええー?これいらないでしょ?
って消されそうになったやつの事ですか?
ま、たしかにピクセル等倍でみたら要らなくなったけど・・・(-_-;)
他の、日にち度外しして探してみますね。(^_^;)
  1. 2010/08/30(月) 23:10:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる