" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

・・・ということで?

あ~、今日も暑かったですね~。
さっきTV見てたら、9月10月までこの暑さが続くって言ってましたが、
ただでさえ生活苦のうえに、野菜、肉、魚など必需品も値上がり始めました。
ワーキングプアになりつつあるので、もう餓死するしか選ぶ道はないのかも。(-_-;)


それはさておいて、
カワセミ撮影の方でも似てきたような・・・?
昨日は、ったくって言っていいほど成果がありませんでした。
こんな状態だと長~い一週間乗り切れなくなります。
でも幸いといって良いのか盆休み中の在庫漁れば何とかなりそうです。
暗い、甘い、構図なってない・・など構ってられません。
棚ボタ画像?、撮った日にちも入り乱れての更新になりますが、
お見苦しくなる点はご理解くださいまし・・・。(^_^;)


10081601n.jpg
親子が無言の対話?してました


10082102n.jpg
別の日は兄弟げんか?してました


10082203n.jpg
昨日は親子げんか?


なんか二羽がらみになってますが、
カワちゃんも同じなんだなあ・・・(深読み?)



  1. 2010/08/23(月) 23:14:22|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<暗い夏? | ホーム | (^_^;)>>

コメント

恐るべし、ロンパパさん。
明日撮影だっちゅーのに、1時半まで電話で話し続け、自分を寝不足にして、写真を撮らせない作戦を遂行するなんてーーー!!(爆)
罰として、白くまを3つ(ロンパパさんも一緒に食べるなら4つ)買ってきてくださいね!!
ではx2

カワセミ写真?
えーっと・・・
2羽ばっかじゃん!!
  1. 2010/08/24(火) 01:38:05 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

2羽写っていれば御の字ですね・・・。^^
  1. 2010/08/24(火) 04:48:36 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

早く涼しくならないと集中して撮影が出来ませんね?・・・
  1. 2010/08/24(火) 06:56:54 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

ども!
で、今日は愉快な仲間と楽しい撮影ができ充実した日になったことでしょう。♪
成果がなかった場合にのみ、私のせいにしても良いですが、クソ暑さは責任持てませんから・・・。(^^ゞ

今日は仕事が運良く?入ってたので、白くま食べ損ねたのは悔いが残ってしまいました。(^_^;)
  1. 2010/08/24(火) 20:19:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

これといって貼れるネタ画像がない時は、カワちゃんの数で誤魔化してます。
って2羽しか写ってませんが・・・。(-_-;)
  1. 2010/08/24(火) 20:22:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

ほんと、この暑さどうにかして下さいよ~。
ま、涼しくなればなったで朝も気持ちよく寝てられるから、撮影時間は今と同じかな?(爆)
あっそういう意味じゃないのね・・・(ーー;)スマソ!
  1. 2010/08/24(火) 20:28:35 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

深読みしきれませんが、気分が良いのは伝わってきますよ~♪
  1. 2010/08/24(火) 20:30:54 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

駄目ですよ、まじめな人を朝まで話に付き合わせては・・・・そうでもないかあの人は?。
しかし、考えてみても、みなくとも面白いですね。
カワセミカメラマンにはコウモリ男、ニワトリ男と多彩ですね。まともなのは私だけかも。正直者は早く寝る・・・・意味不明。v-8
  1. 2010/08/24(火) 20:32:33 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

火曜日だけにカラミものですか?二羽が絡んだところは先日一枚も移せませんでした。あっ、ホバもだあ~。(^_^;)
  1. 2010/08/24(火) 21:10:51 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

気分良く見えるのはコメントだけだったりします・・・
写真が暗いのばかりで気持ちが晴れないんです。(汗)
  1. 2010/08/24(火) 22:00:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

昨夜もあまり暑かったので、もう一杯?呑んでたんですよ~。
今日撮影に行くってブログで知ったから、どこに行くの?こっちの公園だったら状況知らせてあげようかな?と親切心が働いちゃったんです。
でも酔っ払ってたから、どうでもいいような話題ばかりだった気がしてますが・・・(汗)

言われてみると、たしかに変な人ばかり集まってるな~って気がしてきました・・・(^_^;)
でも自分だけはまともだと勘違いしてるのも多いようですね。
特に高齢者が・・・。(爆)


  1. 2010/08/24(火) 22:21:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

ん~、座布団2枚あげちゃおうかな?二羽がらみだし。(^_^;)
>火曜日だけにカラミもの・・・
これ来週のタイトルにしよ~っと。♪
でも、カラミもの撮れなかったら、火曜日はカラッポなので休みます・・・
じゃシャレにもならないですね。(ーー;)
  1. 2010/08/24(火) 22:29:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる