" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

(^_^;)

たった今現像を終らせました。
それで・・・なんかとっても疲れちゃいました。
気合入れて撮ってたのになぁ~
欲をかき過ぎたのかも知れません。(-_-;)


10082201n.jpg
水絡みは点景にしか撮れません


10082202n.jpg
今週は止まりモノでカバーする予定です


昨日涼しい中でお会いした皆さん、
今日暑い中でお会いした皆さんお疲れ様でした。m(__)m
そんな訳で今夜は夜遊びしないで早く寝ようと思います。
どうもすいません・・・。


  1. 2010/08/22(日) 23:04:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<・・・ということで? | ホーム | 頑張りますから・・・>>

コメント

おはようございます。

私も色々なことで精神的に疲れています・・・。^^;
  1. 2010/08/23(月) 06:31:56 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

うーん、いろいろ参っていますが、こうしてコメントできることを感謝します。
  1. 2010/08/23(月) 15:05:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

二日間お世話になりました。。。土日も暑かったですが
今日も一段と暑く感じました。。。早寝は良いことですね。。。
ドラマも良いですが、体を十分休めて下さい(^^)
2枚目の玉ボケカットはとても綺麗です。。。
  1. 2010/08/23(月) 18:13:31 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

最近、中々水絡みの近い所がことごとく水面しか撮れません?・・・・
  1. 2010/08/23(月) 18:27:03 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

そうです
やはり人間は、早寝早起きが基本です。
睡眠時間も7時間は必要だと思います。
24時間稼動しなくちゃイケない社会にした人は罪です。
農家のような生活をしちゃってください!?
  1. 2010/08/23(月) 19:52:36 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうですか、毎晩夜遊びしていられたのですね。これからは、心を入れ替えて毎晩早寝をお願いします。私は病弱なので毎日早寝しています。
DCさん、支障の写真はだめですから、オコナイを見習ってください。(^^♪
  1. 2010/08/23(月) 20:27:08 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozyさん

みんな悩んで大きくなる?
って言われてますが、あれはウソですね。
私は年齢と共に小さくなってきましたから。(^_^;)
  1. 2010/08/23(月) 20:53:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

光が見えてきそうなコメントですね。
なんだなかんだ言いながらも、ブログ更新できるって事事態、幸せをかみ締めなくちゃってことですね。
アーメン・・・♪
  1. 2010/08/23(月) 21:01:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いやいや良いですよ。
そのモチベーションの高さに敬服しております。
  1. 2010/08/23(月) 21:12:53 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

昨日は失礼しました。
帰宅後、ケータイの着信記録みたら12時半頃に連絡戴いてたんですね・・・(^^ゞ
ちょうどコンビニに入ってた時だったかも。
それなのに、夕方遅くまで付き合わせてしまい、申し訳なかったです。
これでまた長生きしちゃいそうです。(意味不明)
前の晩は寝つきが良くなかったせいで、昨日は良く眠れました。♪
  1. 2010/08/23(月) 21:13:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

とか何とか言っちゃって・・・?
もしそれが本当なら欲をかき過ぎだと思います。(^^ゞ
あと・・・眼鏡も?(爆)
  1. 2010/08/23(月) 21:17:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

あの暑い土日、私が仕事で飛び回ってる間中、カワセミ撮りに励んでいたのですね。うーん、やっぱりなんか罰が当たってもいいような。(^_^;)
  1. 2010/08/23(月) 21:19:17 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

基本を壊してるのが現在の社会です。
24時間営業の店、深夜放送してるTV局・・・
夜11時になったら電気もガスも道路もすべて戒厳令発布して欲しいです。(爆)
そんな風になって農家するとなると、牛と荷車が必要になるな・・・?。(悩)
  1. 2010/08/23(月) 21:30:36 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

昨日は早寝しちゃったせいか、今朝はバッチリグウ~♪
で、いつもより早く職場に行ったら、今日も仕事無いし、暑いから自宅待機しろだって。(汗)
仕方ないからメダカの水替え&水槽掃除なんかして帰ってきました。
これもオコナイが良いってなりますよね~。(^_^;)
もちろん帰宅後は冷房効かせた部屋で寝てました。
これも早寝になりますよね~。♪
  1. 2010/08/23(月) 21:42:27 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

とことん落ちて怖いものなし・・・?の境地になりつつあります。(^^)v
えっ、それなのにグチが多い?
持って生まれた性格ってことで・・・。(汗)
  1. 2010/08/23(月) 21:50:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうかあ~、撮れなかったのは罰が当たってたってことだったんだ~。(フムフム)
じゃあしょうがないよね。♪
てっきりウデが悪いとばかり思ってたんですよ。(爆)

こんな暑い中でも仕事してる人がいると思うと、悪くてX2・・・。
だからこの2日間は遅くなって出るように心がけたのも無駄だったようです。(汗)
  1. 2010/08/23(月) 22:06:54 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる