" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

頑張りますから・・・

N公園でお仲間から紹介された杉山さん

カワセミ撮影も未だ日が浅くてたいした写真も撮れてないにも拘らず
古くから知り合った人と同じように接してくれた杉山さん

優しさ ユーモア ちょっとしゃれを利かせたユニークなコメントの杉山さん

突然いなくなるなんて
ちょっと早い気もしますが
でもそれも杉山さんらしくていいのかも
ゆっくり休んで下さい
短い期間でしたがありがとうございました
杉山さんの分まで頑張ろうと思ってます

で 同じ趣味の仲間として写真貼っておきます
10081518n.jpg


10081519n.jpg


10082101n.jpg

ご冥福をお祈り申しあげます








  1. 2010/08/21(土) 23:45:35|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる