" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

朝昼兼用は今日まで・・・

明日から日常の生活に戻らないといけません。
休み中は不規則な食事してたのに、一向に体重が減りませんでした。
これでもか~って言うくらい汗かいたのに・・・?
ストレス太りなのかな?

そういえば画像もB級・・いやし級、もといC級ばかりあります。
そう、平凡な普段着のままのカワちゃんといってもいいでしょう。
ん~、モノは言い様ってことです。(^_^;)



10081506n.jpg


10081507.jpg


10081508n.jpg


しかし暑さはまだまだ続くみたいです。
今まで半日だったのが、明日から一日中暑い中いなくちゃいけないんですね~?
熱中症になっちゃたらどうしよう・・・


  1. 2010/08/17(火) 23:24:47|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<夕立・・・ | ホーム | 大は小を兼ねる>>

コメント

おはようございます。

長期休みだと睡眠時間が短くなってしまいます・・。^^;
個室も朝昼兼用ですね・・。♪
  1. 2010/08/18(水) 00:05:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん

その時間にコメント書いていて起きるのが3時間後・・・?
まあ無理せず頑張って下さい~(何に?)♪
個室の兼用・・・ご想像にお任せします。(^_^;)
  1. 2010/08/18(水) 20:09:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした。
こうなったらSさんにお願いしてアメリカからアレを取り寄せてみたらいかがでしょう。
雨の日も使えますよ。
  1. 2010/08/18(水) 21:27:21 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

そしたらShojiさんみたいになっちゃうんですよね~♪
ん~~~、私らしさがなくなっちゃうのもな~?
それに藁人形とか石が飛んでくるんでしょう?
Shojiさんみたいに頑丈じゃないし・・・?(爆)
  1. 2010/08/18(水) 21:50:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

3枚目良いですね!
自分も狙っている写真なのですがナカナカ
  1. 2010/08/19(木) 19:33:37 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

棚ボタミラクル画像のことですね♪
これってしのぴさんの得意な技を真似てみたんですよ~。(^^)v
  1. 2010/08/19(木) 20:33:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる