" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

猛暑にもめげず

いつもより早く家を出ました。
と言っても、着いた時は8時まわってましたけど・・。(^_^;)
でも早い分、多目のチャンスにめぐり合えるかもって。
そんな淡い期待をしてたのがいけなかったのでしょうか?
・・・・
あまり動かないようにして、水分もたっぷり補給したはずなんですが、
今日のクソ暑さには勝てませんでした。(^_^;)


カワちゃんも汗びっしょり系の画像・・・な筈です。
10081501n.jpg


10081502n.jpg


10081503n.jpg


今日は周りを見渡せば、汗絡みカメラマンばかり見ることができました。
そんな中で、ふんわりカキ氷をご馳走になった時は生きた心地がしました♪
一緒にご馳走になった人たち、今夜は浜松方面に足向けて寝ないようにしましょうね。(爆)
あ、もう遅いから寝ちゃってるかも・・・?(ーー;)

今日も暑い中、一緒に苦痛の撮影してた皆さん、お疲れさまでした~。♪


  1. 2010/08/15(日) 22:54:20|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<大は小を兼ねる | ホーム | 挫折しております>>

コメント

おはようございます。

昨日の堰は風が気持ちよかったです・・。♪
  1. 2010/08/16(月) 04:26:39 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

堰は難しいけど動かなくて良いですよ?・・・・
  1. 2010/08/16(月) 19:51:28 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

8時でも遅かったですか、なら5時は如何でしょうか。それでも駄目なら、寝ないで行きましょう。
鶏組に確実に勝てますよ。(^^ゞ
  1. 2010/08/16(月) 20:24:21 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

お暑うございます。毎日撮影ご苦労様です。最近撮影に行ける時間も根性もありません。どうしたものやら・・・。(^_^;)
  1. 2010/08/16(月) 20:56:18 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そうだ!
徳を積まなくちゃですよ!
だから自分に、白くまを♪
で、自分はそれを食ってテンション上昇系
相乗効果ですね!
次回、そうしましょうねーーー♪
  1. 2010/08/16(月) 21:00:07 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

成果があると周りにも気配りできるんですね?♪
成果がないと、何もかも面白くないです。(-_-;)
それがあるから、カワセミ撮影は楽しいって解釈もあるそうですが・・・。(爆)
  1. 2010/08/16(月) 21:45:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

動かないと片焼けしちゃいませんか?
日差しが強い時は、まんべんなく焼くようにしないとバランスが狂ってきそう・・・。(^_^;)
  1. 2010/08/16(月) 21:50:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

暑かったですね。
今日も暑かったでしょう・・・
水分をたっぷり摂って早めにお休みください。
  1. 2010/08/16(月) 21:51:29 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

最低気温が27度・・・?
今日なんか家から出れませんでした。
そんな異常のなかで、あれやこれや試してたら身が持ちませんよ~。^^;
だから鶏組みに負けてもいいんです。(爆)
  1. 2010/08/16(月) 21:58:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

何があっても週イチ撮影をかたくなに?守り貫いてるseagullさん・・・。
ある意味根性ありすぎってことじゃないでしょうか。(^_^;)
なので悩まないで下さいね。(爆)
  1. 2010/08/16(月) 22:07:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

徳・・・で思い出したけど、
最近なにか骨折り損ばかりしてます。
カード忘れてポイント付かなかったり、弁当買ってハシ断ってたり・・・?
撮影もその延長でしょうか?見るだけが多すぎてます。(^_^;)

で、他に何か書いてあったような・・・?
最近物覚えが悪くなって困ってます。(^_^;)
  1. 2010/08/16(月) 22:25:15 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

今日は最高に暑かったですね。
体を思って自宅で避難してましたが・・・?
体感温度が自分の体温より高いんじゃ、家から出たくなかったです。(^_^;)
  1. 2010/08/16(月) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる