" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

木曜日?

また嫌いになってきました。(-_-;)
背景が素敵~な枝とか、人工物な看板ばかり選んで止まるのも原因なのかも?
でも人間に媚びたりしないカワちゃんは大好きです。♪

で、休み初日から行って来ました。
いつもと違い、朝からイマイチ乗り気がしなかったが、
初日からサボるとズルズル行っちゃいそうなので、無理してポツリ雨のなか家を出ました。
フィールドに着いたら、Sさんが散歩する人たちを避けながらカメラを構えていました。
散歩?の人が十数人に、カメラマンは1人って・・・・?。(汗)
しばらくしてカメラマンも4名増えたが、そのうち雨もまた降ったり止んだりで
雨足が強くなった頃には、残ってるのは二人だけになりました。(^_^;)
横殴りの雨中撮影も久しぶりだよね~♪
・・・なんてSさんの余裕の言動に老いた私はついていけません。(-_-;)
結果はどうでも楽しかった♪という事にしてます。
以下都合により略させて頂きます・・・。

さっきからなんかPCの動作がおかしくなってます?
キー押しても変換が遅かったり、だんまりになったりでなかなか先に進んでくれません?
なので文も途中ですがここで終わりにします。
中途半端で申し訳ないです。m(__)m



10080805cn.jpg


10080806cn.jpg


今日撮ったもの
10081201n.jpg

・・・ということで、何の説明もいらない世話無しカワちゃんでした。(^_^;)
なお、撮影よりPC操作で疲れてしまいました。
今夜の夜遊びは延期させて頂こうと思ってます。m(__)m

  1. 2010/08/12(木) 23:39:06|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<飛んでる・・・? | ホーム | 水絡みなんですが・・・>>

コメント

OSの入れなおしですかね
毎年1回はやらなくちゃですね!
雨の中の撮影、お疲れ様でした。
  1. 2010/08/13(金) 00:51:43 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

がんばってください・・。
今の時間晴れていますよ~・・。♪
  1. 2010/08/13(金) 03:03:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

昨夜は酒呑みながらPC内の大掃除して、一ヶ月前のシステムの復元なんかしてました。
だから未だに眠くて仕方ないです・・・。(ーー;)
OSの入れ替えは根性なしの私じゃムリッポかもです♪
明日はちょっと遅めに行くかも・・・
お会いしたら宜しく・・・て、なにげに公園に誘ってたり。(^_^;)
  1. 2010/08/13(金) 18:29:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

その時間だとたぶん爆睡中だったかも?
今日は雨でもいいんです♪
野暮用で固められ、撮影もままならぬ状況なのです。(-_-;)
  1. 2010/08/13(金) 18:33:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は撮影kに行きましたか?・・・・・
今日もたいした事もなかったからお休みでも良かったかもね?・・・・
  1. 2010/08/13(金) 18:40:55 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

遅くなってしまいました。m(__)m
昨日はしっかりとお休みでしたので、撮影はK(休息日)という事になりました。♪
明日は暑くなりそうなので、やはり近場なのでしょうか?
  1. 2010/08/14(土) 00:49:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる