" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

気分転換してみたものの

前日以上に挫折感を味わってしまいました。

D2Xでテレコン無しならAF動作も早くなるはず・・・?
ところが久々に使うもんだから使い方忘れたり、設定し直してたりしてるうちに
飛び込まれたり、ホバ見逃したりで、良い事なあんにもないパート2!

帰宅してからお呼ばれの用事で、二度目の帰宅が11時過ぎ・・?
目を回しながらNY、ワンコの相手して気がついたら朝になってました。
と言う事で昨日の出来事は良く覚えてないことにしました。(-_-;)


前々日の止まりもの
10080702n.jpg

昨日はこれがやっと・・・
10080801cn.jpg
カワセミもはるか向こうに移動してたりして?(-_-;)


泥沼にはまり込んでる系なのかな~?
ま、そのうち良い事あるでしょう、いやあって欲しいーーー!


昨日もお会いした皆さん愚痴ってばかり煩くてすみませんでした。(^_^;)


  1. 2010/08/09(月) 17:55:21|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<飛び出し・・・? | ホーム | まだ休みじゃないですが>>

コメント

まあ~、そのうち良い事もありますよ?・・・・・・
ありがとうを25000回言うと良い事が訪れるそうですよ?・・・
  1. 2010/08/09(月) 18:18:45 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

よく覚えていない割には、長いコメントですね・・。^^
  1. 2010/08/09(月) 18:38:17 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まつもとさん

それってトイレの掃除も一緒にするんですよね?
あの方は撮影しながらつぶやいてるもんだから、もううるさくって・・・。(爆)
わたし?・・・、いつも感謝しながら生きていますから。♪
  1. 2010/08/09(月) 20:59:01 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

覚えていればもっと簡略化できるの筈なのにな~。♪
思い出しながらなので、締まりのないコメントになるのです。
えっ、いつもと変わらないって?(-_-;)
  1. 2010/08/09(月) 21:05:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

古い機種でも、愛情を込めて使ってあげるときっと恩返しがありますよ。ほら、夜中に戸をとんとんと叩く音がして。..、(^_^;)
  1. 2010/08/09(月) 21:36:05 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

ちょ、ちょっとぉ~・・・
そういう怖い話は苦手なんです、でも好きだったりするときもあります。(謎)
最近似たようなことが起きているんです・・・
真夜中になると戸をスス~、スス~ってこする音が聞こえるんです。
聞こえない振りして様子見てると、諦めて帰るみたいです。
ちょっと不気味でしょ。(冷汗)
  1. 2010/08/09(月) 22:33:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ISOを気にしなくて撮影できるD3をメインに使うべきでしょうね。

だってD2x(でしたっけ?)で428のAF駆動の音
ズームレンズのように、スーーーーーー・スーーーー
って(汗)
  1. 2010/08/10(火) 14:15:09 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

そんな怖いことがあるんですか・・・
  1. 2010/08/10(火) 20:02:29 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

一人残業して撮影していて、ふと後ろを振り向くと・・・・。
ギャ~~~~~。^^
  1. 2010/08/10(火) 20:42:42 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

しのぴさん

カメラ始めました~っていうか、道具としてみた場合D2Xの方が使ってる感じがするんです。♪
だから失敗も許されるんじゃないかと・・・。(^_^;)
スーーーって動作音も、ちゃんと動いてる証拠です。怪奇現象とかじゃないですから。(汗)
  1. 2010/08/10(火) 21:10:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ちょっと回りを見渡せば、不可解な出来事があるようです・・・
鏡の中をじっくり覗いてみても・・・・・?(こわ~!)
  1. 2010/08/10(火) 21:17:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん  パート2

嫁がつっ立ってたとか・・・?(汗)
  1. 2010/08/10(火) 21:23:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる