" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

まだ休みじゃないですが

今日は時間があったので暑い中行ってみました。
急遽の撮影だったので、気合ばかりじゃ撮れない?
挫折した半日になりました・・・

だから先週の在庫から一枚と
10080112n.jpg

今日のはこんなのばかりでした。
10080701n.jpg

最後まで残っても、なあんにもいいことなかったなぁ・・・
ホバ・・・も、無かった事にしてます。
明日があるからいいけどぉ~。(-_-;)

ちょこっとご一緒した入れ替わり3名の皆さんお疲れ様でした。(^_^;)



  1. 2010/08/07(土) 22:46:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<気分転換してみたものの | ホーム | 疲れてるのかも?>>

コメント

暑い中、お疲れさんであります。いいですねえ、出が確実なフィールドが近くにあって。(^_^;)
当方近所のフィールドはほぼ全滅状態にありますです。
  1. 2010/08/07(土) 23:02:30 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようございます。

ホバを見れただけでも好かったですね・・・。^^
  1. 2010/08/08(日) 04:00:29 |
  2. URL |
  3. kozy #cRv7MsKY
  4. [ 編集]

今日はホバを撮りそこないました、見ただけです、このフィールドはポジションを間違えると辛い目にあいますね?・・・
  1. 2010/08/08(日) 19:03:03 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

明日は頑張りますですハイ。
あっ、雨だったら休むかもです・・・
ビデオ見まくりもいいかも。
  1. 2010/08/08(日) 20:00:00 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

昨日今日とお疲れ様でした。。。昨日より今日の方が
気温は低かったと思いますが、やっぱり暑かったですね。。。
そんな時に練乳金時はとてもありがたかったです。。。
ごちそうさまでした(^^)
  1. 2010/08/08(日) 20:16:50 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

やっぱりD3の方が良いに決まってます!
少しでも長い時間、D3に触れてあげて
意思の疎通を・・・
その疎通がピンボケだと写真も・・・
でも、大丈夫!
そんな時は、ありがとうを2500億回言って
トイレ掃除を1時間おきにして
おいらに、本物の白くまを奢ればOKですから♪
  1. 2010/08/08(日) 20:58:28 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

もれなく白くまがついてくるブログと伺いましたよ。ホバ見たんですか?証拠を次回に。
  1. 2010/08/09(月) 17:41:06 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

seagullさん

近くにあっても、撮れなくちゃ話になりませんです。(^_^;)
ネタ話用の恰好のフィールドになりつつあります。(涙)
  1. 2010/08/09(月) 18:01:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

見ただけじゃなく、撮る格好までしちゃいました。
あくまで格好ですから・・・と、あえて念押ししておきますね。(^_^;)
  1. 2010/08/09(月) 18:04:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

たまにしか来ないので致し方ないですね。
お察し申し上げます・・・。
毎回行っててホバ見てるだけの者もいますから、気を落とさず、またご一緒しましょうね。♪
  1. 2010/08/09(月) 18:08:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

ビデオ観るものがなくなってきました。
だからほんとは雨でも行かなくちゃ~なんですが、

傘がない・・・?

そういえば独り占め楽しめたようですね?(謎)


  1. 2010/08/09(月) 18:13:30 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

前日の失敗を糧に、気分一新しての撮影に挑んだのですが、
何所でどう間違えたか挫折感一杯で撤収となりました。
やっぱ鳥撮りに向いてないのかも・・・(^_^;)
っと思いつつ機材取られたくないからもう少し頑張る所存です。(爆)
  1. 2010/08/09(月) 18:21:09 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

意志の疎通ねえ・・・?
昨年の雨中撮影させてから、反発されてるような気がしてた・と言う訳じゃないが、
だから今回は休ませたんですが、次回は言う事聞いて欲しいです。(^_^;)

それはそうと、後ろでありがとう、ありがとう、ありがとう・・・白くま、白くま・・・・ってブツブツ念じてましたが、あれやめてくれる?
気が散って撮れるものも撮れなくなっちゃうんですが・・・
私ってこれでも結構デリケートなんです。(爆)

  1. 2010/08/09(月) 18:36:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

それって↑の白くま君が呪文のように囁いてるからで、自分で蒔いたタネじゃないですから。(^_^;)
昨日もフィールドに現れたとき、白くま君が来たよ~ってSさんに言った位です。♪
ホバ見ましたよ~、何回も。♪
すばやく目に焼き付けておいたので、箱根までテレパシーでお送りしますね?(謎)
  1. 2010/08/09(月) 18:51:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる