" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

私は知っている

この日カワちゃんがホバリングしてるのを。
しかもなんと3度も・・・
暑い中ちゃんと見てました。
でも証拠写真がないので、
ウソだろ~って疑ってるお方は、SさんとかAFさんのブログ参照あれ。♪
こういう時って持つべきものは同業者ってつくづく思い知ります。(^_^;)
選ばれししない者は質素な木絡みを・・・



10080108n.jpg


10080109n.jpg


てか、これが私本来の有り方でした・・・
暑さのせいで我を忘れてました。^_^;

しかし今夜は眠くてx2仕方ない・・・
冷房効かせ過ぎたのかな?(-_-;)


  1. 2010/08/05(木) 21:50:17|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<疲れてるのかも? | ホーム | 性懲りもなく?>>

コメント

何だ、かんだ良いながら結局は撮り逃がした訳ですね?・・・・・・
素直にそう書けば良いのに?・・・・
  1. 2010/08/06(金) 18:08:28 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

また見てるだけ~・・、になってしまったのですか・・・?。
  1. 2010/08/06(金) 18:46:19 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まつもとさん

すいません・・
見栄張ってしまいました。(-_-;)
  1. 2010/08/06(金) 19:53:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

そうですね。
移動中が2回と、ピンアマ後ろ向きホバでした。
こういう日って何をやってもうまく行かないです。(^_^;)
  1. 2010/08/06(金) 19:58:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いやいや
ホバはしてませんよ
おそらく、暑さのせいで幻覚・・・
お気をつけて。。。
  1. 2010/08/07(土) 21:10:41 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

さかのぼってのコメントお疲れ様です。(^_^;)
ホバしてなかったですか?
しのぴさんが言うならきっとそうなんでしょう。♪
そう言えば立ちくらみした時の幻覚だったのかな・・・?(ーー;)
  1. 2010/08/07(土) 21:35:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる