" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

月が替わってお仕置きよ~

って怒られそうな、8月初っ端から失敗してます。(-_-;)

先週に続き同じ失敗の繰り返し・・・
今回は帰宅してから睡魔、目が覚めて両足のコムラ返しで歩行不可能になりました。
どうも水分補給が足りなかったようで、いつもより多めに摂ってたらいつの間にか朝になってました。
画像の現像してたり、更新の画像選びで悩んでたり・・・、夢の中ではですが。(^_^;)

日曜日は11時頃から18時過ぎの7時間を暑い中で頑張リました。♪
でもシャッター押し捲っていただけで、シャッター回数の2倍消去ボタンも働いてくれました。
近い将来またSC行き確実な雰囲気です。(-_-;)

・・・と言う事で

日曜日と月曜日分がごっちゃしてます。
10080101n.jpg
被写界深度内に潜入したトンボとか


10080102n.jpg
目の前過ぎて何処にピンを持ってけばいいのか悩んでる最中だとか


10080103n.jpg
この一枚の為に何十枚のカットが犠牲になったかと思うと・・・


どうも最近、時間の時差が大きくなり始めてます。
修整しなくちゃいけないな~って思ってはいるのです。
だからもう少しお待ちになって下さい。

今回もご一緒した皆さん暑い中お疲れ様でした。
3時からアイス持って急遽撮影に来られたAFさん、ご馳走様でした。
あれで生き返った気がしました。♪
でも先々週のような良い思いがなかったのは、なぜなんでしょうね?(爆)




  1. 2010/08/02(月) 21:33:24|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<狙ってる訳じゃないのに? | ホーム | 7月最終日になりました>>

コメント

ワタシも1カット目持ってますよ。
でも現像しませんから・・・♪
  1. 2010/08/02(月) 21:52:49 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

暑い中、がんばってますねえ。でもカワセミを見る事ができただけでもよしとしなくっちゃ。(あれ?我ながら不貞っちゃってる)(^_^;)
  1. 2010/08/02(月) 22:18:08 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

ですよね~。♪
こういうカットはShojiさんには似合いません。
潔く消しちゃって下さい、私だけのものにしたいですから。(爆)
  1. 2010/08/02(月) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

5箇所のボウズめくりお疲れ様でした。
そういうこともあるんですね~。
事前に判ってたら、もっとしつこく誘うんだったと反省してます・・・。(-_-;)
でも人の言う事聞かないからな~って違うか。(爆)
  1. 2010/08/02(月) 23:24:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今週末は各地とも熱く盛上りそうですよ?・・・・・
  1. 2010/08/03(火) 05:04:23 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

お腹一杯在庫がたまったということですね・・・。♪
  1. 2010/08/03(火) 18:43:51 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

まつもとさん

さっきの週間予報でも似たような事言ってました。
毎日32度以上になって、気温も盛り上がるようです。
もうやってらんない系になっちゃいそう・・・(-_-;)
ん?違いますか?
  1. 2010/08/03(火) 20:38:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

この時期に在庫が貯まった~なんて口に出したら嫌われちゃいますよ~~。
仲良くするために歩調をあわせなくちゃダメでしょう。♪
  1. 2010/08/03(火) 20:43:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ぷぷぷぅ~
超おやじギャグぅ~(爆)

撮影に行っても在庫が貯まらないと聞くと
うぅ~ん、悩むな。
  1. 2010/08/03(火) 21:26:34 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

ヘェ~、行く前から悩んじゃってるのって?
超スパーミラクルスペシャルとっちゃん坊やじゃなかったんですかあ~♪
顔を見せれば、カワセミが寄ってたかっての大騒ぎになるからって聞きいてますけど・・・
木陰でカワちゃんと白くま食べるんじゃないですか?(爆)
  1. 2010/08/04(水) 20:21:25 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる