" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

7月最終日になりました

ほんと、1週間は長く感じるのに1ヵ月の終わるのは早いです。
7月に入ってから、あぢ~x2って毎日言ってた気がしてますが、
8月になっても言わなくちゃいけないのでしょうか?

で、週最後の日なので止まりモノを威張って貼れる日だったりして?

10072512n.jpg
カワちゃん、物思いに耽ってました


10072513n.jpg
私、枝カブリで撮るのに悩んでました


明日もやっぱ暑さとの戦いになるのかと思うと・・・
・・・
(ーー;)はあ~


  1. 2010/07/31(土) 22:35:25|
  2. かわせみ
  3. | コメント:16
<<月が替わってお仕置きよ~ | ホーム | 明日からまた熱帯夜?>>

コメント

こんにちは。

木道の上も照り返しで暑いでしょうね・・。^^
池の水も蒸発してきて蒸し焼きですね・・。^^

機材は遮熱しておいたほうがいいですね・・。

暑~~~い中、お疲れ様です・・。^^
  1. 2010/08/01(日) 12:01:12 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

今日も暑かったですね?・・・・
私はお寺さんで体に良いお経を聞いていました?・・・
  1. 2010/08/01(日) 16:57:57 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

一昨日は又荒らしに行ったのですが、午後だったので思う存分荒らすことが出来なく残念でした。
それにしても暑かったです、暑さでふらふらしてたので、木道の真ん中歩くよう心がけました。
今日は成果は如何でしたか、普段真面目でオコナイが良いから、(するすり)沢山写せたでしょうね。(^^♪  すんごいのお待ちしています。<(_ _)>
  1. 2010/08/01(日) 20:05:55 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

今日はサボれませんね・・・
AFさんに二度感謝です♪
  1. 2010/08/01(日) 20:47:05 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

あちこち彷徨って全くカワちゃんに会えず、いったい何をやってるんだか。(^_^;)で、今日のロンパパさんの成果を期待してます。
  1. 2010/08/01(日) 21:26:42 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

止まり物のピントが合焦するようになったみたいですね??
これで、止まり物も水絡みもバッチリ撮れちゃうじゃないですか。。。
白くま奢らせちゃうぞぉ~♪
  1. 2010/08/02(月) 15:38:25 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

又、はじまりましたよ?・・・・
熱い週末になりますよ?・・・・・
  1. 2010/08/02(月) 19:05:08 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

kozyさん

ほんと、この暑さは異常です・・・
まだ一ヶ月夏休みが残ってるから安心は出来ないが、あの天敵さえ今年はろくに見かけてません。^^;
あの事件以来、機材を労わってるようですね?
私はあの雨以来もっと鍛えなくちゃいけないなって思ってます。(^_^;)

  1. 2010/08/02(月) 19:49:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

お坊さんが良いお説教唱えてくれても、聴いてる人には馬の耳に念仏・・・って事もあるそうですね。
あ、まつもとさんには当て嵌まらない・・・
そう思うことにしてます。♪
  1. 2010/08/02(月) 19:55:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

前日の情報ブログ拝見したら、3時~6時に集中すれば良い様な事書いてあったので、正直なDCはその積りで行動してました。♪
おかげで3時にアイスが出てきて、帰り間際にも精力増強菓子が出てきました。
もちろんカワちゃんもそれなりに出てました。
ホバとか飛び込みとかも見ることができました。
それだけでした・・・。(-_-;)
  1. 2010/08/02(月) 20:06:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

あの時はそう思ってました。
帰ってから睡魔と睡魔と睡魔の誘惑に勝てませんでした・・・。(-_-;)
なぜそうなったかAFさんも承知してもらえる筈と思ってます・・・
  1. 2010/08/02(月) 20:12:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

なんかそのようですね。
昼休み読みました・・・
誰にも会えず、カワセミも見れず、メディアも寒かった?
このくそ暑いの中で、寒い体験ができるのもなんか羨ましかったりしますが。(爆)
カワセミが何度も見れたのに画像が残ってない私は頭に血が上ってました。(^_^;)
  1. 2010/08/02(月) 20:20:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

何回撮っても水絡みが撮れないと、必然的に止まってるカワちゃんを丁寧にX2、MFで撮るようになってきます。
そうして撮った枚数稼がないと、今日はシャッター押してないね?なんて言われなくて済むし・・・。
見栄っパリで困っちゃいます。(^_^;)
  1. 2010/08/02(月) 20:29:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん パート2

はじまったって?
あっちでお祭り?、蓮カワ出まくりはじめた?、
まさか更新のサボりとか?(-_-;)
暑い週末になるって、にぎやかになるって事ですよね?
じゃあ、やっぱあそこの事かな。(^_^;)
  1. 2010/08/02(月) 20:38:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

旧盆の夏祭りです・・。^^
熱く燃えるでしょ~・・・.♪
  1. 2010/08/02(月) 21:30:54 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

kozyさん パート2

そういえば、通勤途中で盆踊りの舞台づくり見かけたり、回覧板回ってたりで、夏本番になってきましたね。
熱く燃えるのは美空ひばりの歌だけにして~~~。(^_^;)
サーフィンなんてしないし・・・ 
  1. 2010/08/02(月) 21:44:29 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる