" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

なんだか疲れた日・・・

朝は目が覚めず・・・
遅くなって出撃・・・
肝心な時にシャッター動かず・・・
(前夜バッテリー残量確認したのに、なぜか残量4パーセントって?)
それが事の始まり・・・?
動くものは、ったくピンが追いつかず、
止まりモノは同じ枝ばかりで代わり映えしない・・・
猛暑の中で長い時間待たされ・・・
移動するのも嫌気がさして来ます。
残業しても出て来たのは、カワちゃんじゃなくSおぢさんだけだったり?
カワセミの出も雨予報と同じで見事に外れた日になりました。

こんな中、頑張って撮影してた皆さんお疲れ様でした。


で、今日の一枚は見慣れた枝の止まりモノ
10072501n.jpg
この暑いのに何だこいつら?
ってカワちゃんの目が言ってるような気がしてるのは私だけ?


追伸
Mさん、バッテリー貸して頂き感謝です。
おかげ様で帰られた後も、止まりモノが撮れました。♪
AFさん、白くまご馳走様でした。今日の一番の収穫な気がしてます。♪
Sぴさんには言わない方が良いでしょうか?(爆)

もう遅いので、夜遊びは明日に延期したいと思います。m(__)m

  1. 2010/07/26(月) 00:01:18|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<カブリィーノ | ホーム | とまりモノ>>

コメント

職場でも白くまブームを引き起こし
自分が買えない状況に自ら陥っていることに
やっと気がついた、しのぴです。
こうなったら、自分は普通のカキ氷を食います!
レモンが良いか、メロンが良いか
もちろんシロップのことです(笑)

出撃前は、バッテリーを充電しましょうね!
カメラもお腹が空いていたら働きたくないですから。
しかも、こんな暑い中、日向で放置でしょ?
日焼けかっ!って怒っていると思いますよ(笑)
  1. 2010/07/26(月) 00:13:27 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。一日がとても長く感じられ
ましたが、収穫は白クマアイスが美味しく食べられた
ことだけですね。。。あの値段であの中身はやっぱり
お奨めですね。。。また食べましょう(^^)
ここの止まり物は午後は綺麗に撮れますね。。。
  1. 2010/07/26(月) 17:56:32 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

こんばんは。

暑い日に甘いものですか・・?
私はカチワリ氷のほうがいいかな・・。^^
  1. 2010/07/26(月) 18:26:29 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

バッテリーはおまけ付きで帰ってくるのかな?・・・
  1. 2010/07/26(月) 18:39:07 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

エッツ!!今日は1枚ですか、ヤッパリ日頃のオコナイが悪いようですね。だから、お酒を沢山飲んで、グッスリ眠れば早起きできると言ったのに・・・ん・・言ったっけけ、言った筈、言わなかったっけ・・・どっちでもいいですか・・最近は昨日のことも覚えてないです。(^^ゞ
  1. 2010/07/26(月) 20:43:27 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

カキ氷と言えばイチゴ・シロップをかけた赤いやつが本命なのです。
食った後でベロが赤くなるのを見せ合うのも楽しみなのです。♪
最近のカキ氷って具沢山になってるが、そういう楽しみ方がないのがちょっと悲しいです。(-_-;)

バッテリーは寝る前ちゃんと残量確認したんですが・・・?
そうか、日焼けしたくなかったのか?
今度から日焼け止め塗らなくちゃですね。♪
てっきり美白クリームのほうかと思ってました。(謎)

  1. 2010/07/26(月) 21:57:34 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

こちらこそお世話になりました。
昨日も先週のように良い予感を期待してたのですが・・・
ひょっとしてオコナイが悪かったのですか?
アイスをおごる数が足らなかったとか?(爆)


・・・何て怒られるようなこと言ってるから15時以後は画像がなかったのかも知れません。
反省しなくちゃ・・・
ってこれも毎回言ってる気がします。
反省しなくちゃ・・・ですね。(爆)
  1. 2010/07/26(月) 22:11:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

奢ってもらうのに好き嫌いは言えません。
でも選んだのは私ですが・・・(^_^;)
カチワリ氷は昼間より夜の方が活躍するのではないでしょうか。♪
  1. 2010/07/26(月) 22:16:32 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

バッテリー貸して頂きどうもです。
オマケ付けてお返ししようと思ってますが、余りがさばるのも失礼かと思い、
さりげなくバッテリーの掃除とか、目一杯充電とかで宜しいでしょうか?(感謝♪)
  1. 2010/07/26(月) 22:26:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

んん~、たしかにオコナイを悪くするように心がけてはいますね。♪
もっともっと長生きして、こんな写真、あんな写真などを一杯撮りたいんです。(^_^;)
だから今夜から2枚も貼れちゃったりします。♪

お酒よりビールの飲み過ぎは睡眠不足になりやすいと思いますが・・・
真夜中にひょこっと目が覚めてオ○ッコ・・・、その後寝られなくなってブログ徘徊してる人もいるそうです。
あ、師匠のことじゃないです(汗)、そんな人もいるって例えなので安心してお休み下さい。(^_^;)

  1. 2010/07/26(月) 22:48:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なんか疲労感が伝わってきます。
この陽気ですから体を優先して撮影を楽しみましょう・・・?
  1. 2010/07/26(月) 22:56:00 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

昨日はお世話様でした。夕方様子を見に行って、まだおられるとは・・・)ちょっと想定していましたけど)居残り残業も昨日はパフォーマンスいまいちでしたね。(^_^;)
  1. 2010/07/26(月) 23:16:44 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

楽しく撮影しなくちゃいけないのに、つまらないグチ話聞いて頂き申し訳ないです。
それだけじゃ飽き足らずブログでも書いてしまいました。(^_^;)
おかげでスッキリしました。♪
読まされる方は堪ったもんじゃないですね。(爆)
  1. 2010/07/27(火) 20:35:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

夕方5時になると♀カワのパフォーマンス期待できたはずなんですが、今回は見事にすっぽかされてしまいました。(-_-;)
期待をもって来て頂いたseagullさんに、オコナイ悪いでしょ?なんて聞けないし・・・。
散歩する人が多かったからかも?という事にしましょう。(爆)
懲りずにまた挑戦してみて下さい。♪
  1. 2010/07/27(火) 20:43:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる