" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

連休2日目

今朝も早く出撃だったハズ・・・
昨日より残せるカット増やす予定だったハズ・・
撮影時間は短かったのに、増えたのは飲み干した炭酸飲料の本数・・
それと昨日に増して更にクソ暑かっただけ。(-_-;)


10071901n.jpg
暑くてやってらんねえ~って、違うか


10071902n.jpg
真ん中設定なのになぜ?
これも暑さのせいなのかなあ・・・


昨日今日と2日間お会いした皆さん、お疲れ様でした。
いまだに両腕が水で洗ってもヒリヒリしてます。(^_^;)


  1. 2010/07/20(火) 00:16:00|
  2. かわせみ
  3. | コメント:14
<<せめて画像くらい | ホーム | またも早出>>

コメント

おはようございます。

今週も期待しています・・、後出しを・・?。♪
  1. 2010/07/20(火) 04:35:40 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。
今日の午前中はのんびりと空の旅です。
  1. 2010/07/20(火) 09:20:01 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

昨日・一昨日と暑い中お疲れ様でした。
本当に飲み物だけがどんどん消費されていきましたね。
カワセミ君の出もしょぼくて、待ち時間は暑さを一層
感じましたね。
いつも最後に例の物ごちそうさまです。あれを食べると
一日が終わった感じがします(^^)
  1. 2010/07/20(火) 18:58:55 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

何かハズが多いですね、私も先週はこんなハズ出は無かったな?・・・
  1. 2010/07/20(火) 19:15:35 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

私も何時も良いカット撮れるハズなんですが、何時もハズレてハズかしいです。(^^ゞ
考えてみると、そんなに良い腕してなかったから、写せないハズですね。オヤジ何とかにどっぷり使っています。(^^ゞ
  1. 2010/07/20(火) 20:53:05 |
  2. URL |
  3. osada #-
  4. [ 編集]

kozyさん

今週は規則正しく行こうかと思ってます。
だから先に貼られる人はフライングと思って下さいな。(^_^;)
  1. 2010/07/20(火) 20:55:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

こちらこそお世話になりました。
更に暑い地域?までの出張ご苦労様です。
また魚料理を堪能してこられるのですね。(^^ゞ
  1. 2010/07/20(火) 21:03:22 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

こちらこそ良い思いをさせて頂き感謝です。
今回ほど水の有難味を再確認した日になりました。
しかしAFさんに、あんな霊感があるとは・・・
人は見かけじゃ判断できませんよね~♪
その前まではどう見てたんだ?
って言われると返答に詰まりますが・・・。(爆)
  1. 2010/07/20(火) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

そんなハズはないハズなんだけど・・・?
てか、まつもとさんも今回はハズし捲くったって事?
やっぱハスカワでハズしたのが祟ってるのかも知れませんね。
次回はちゃんとハズ(弾け)けたいですね。♪
  1. 2010/07/20(火) 21:18:41 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なんだか余裕のコメントとみました。今週は水曜日が注目ですね。(^_^;)
  1. 2010/07/20(火) 21:24:33 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

OSADAさん

いえいえ師匠の場合は、たまにハズしてくれるから親しみが沸くのです。
ボケで煙に巻いちゃうのが玉にキズですが・・・(^_^;)
でも完璧なものばかり貼られると、怖くて近寄りがたいでしょ?
かけっこで前にも出られなくなっちゃうじゃないですか。(爆)
しかし、オヤジ何とか書いちゃうって所は、ちゃんと師匠の意志を引きついてきたと思いません?
目立たないけど進歩してる証拠です。(DCの思い上がり?)(^_^;)
  1. 2010/07/20(火) 21:41:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

お仲間が暑い中頑張ってたのに、冷房がガンガンの場所で芸術鑑賞などしてたせいか、予想までピントがハズレてしまったようですね。(なが)
で、なんだっけ?
そうそう、木の日に期待して下さい。(^^)v
あ、言っちゃった・・・。(汗)
  1. 2010/07/20(火) 21:48:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

自分もアレを食べて1日の終わった感じを体験したい!!
アレってカルビですよね?!くぅぅぅぅ~、最高っ!

さぁ、水曜日画像に期待!!
  1. 2010/07/21(水) 00:22:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

久しく食ってないなー、カルビ・・・
かっぱエビせんもたしかカルビー・・・だったよね。♪
クウウゥゥ、ま、いいや!

今日は早めに更新です。
期待されてるからじゃなく、TV観戦しなくちゃいけない日なのです。(^_^;)
  1. 2010/07/21(水) 19:41:21 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる