" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

水曜日・・・

今日も暑かったですね、今もですが。

西日本、九州方面では大雨で土砂崩れにあったり、
川が氾濫して浸水に見舞われ被害も相当出ているようです。
ここ神奈川県地域は過去にも大きな被害に遭ってませんが、
いつなんどき明日はわが身になるやも知れません。

で、今日は気持ちも自粛気味だったりしてます。


10071005n.jpg


今度の週末からは天敵との戦いにも悩まされる季節になるのですね。(謎)


  1. 2010/07/14(水) 21:52:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<ホバ・・・ | ホーム | え~と>>

コメント

今日も大きい写真ですね♪
iMacで最大にすると壁紙みたいですよ(笑)
自分も大きい写真やってみたいのですが
ココログ自動縮小変換(爆)
しかも、開いた写真にスクロールバー無しになる(爆)
まぁ、そんな素材も無いんですけどね(爆)
  1. 2010/07/14(水) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

天敵?点滴?(^_^;)
夏の太陽の事でしょうか、それとも藪っ蚊?それともお仲間の誰かだったりして・・・。
  1. 2010/07/14(水) 23:27:29 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

おはようfございます。

ザリガニ捕りのガキンチョと仲良くしてくださいね・・・。♪
  1. 2010/07/15(木) 04:45:42 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

天敵とはガキんちょですか?・・・・
夏休みに入るもんね、確かに公園では天敵ですね?・・・
  1. 2010/07/15(木) 06:52:39 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

まもなく梅雨が明けるので、猛烈に暑くなるでしょうね。無理して点滴のお世話にならないように注意ですね。それにしても、Rパさんには天敵が多いようですね。○嫁さんと、お酒、歯痛と歯の腫れ、Sびさんと、Mさん、まだ沢山有るようですね。
天敵でないのは私だけですね。(^^ゞ 今日もDCさんが来られる前に荒らして置きました。(^^♪
  1. 2010/07/15(木) 20:20:08 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

あと3日なので、意地でもやってやるう~って感じかな?(^_^;)
デカ画像大好きなSkiさんのいない内にってのもあります。(謎)
iMacの壁紙にどうぞ御自由にお使い下さい。
金払えなんてけち臭い事言わないと、今は思ってます。♪
素材・・・?、ソコまでは考えてなかったなぁ。(爆)
  1. 2010/07/15(木) 20:49:28 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そう言われると確かにみんな当て嵌まってしまう気がしてきます。♪
でもここの公園で蚊に食われた覚えはないのですが、
アイスを好む、とっちゃん坊やがたまに出現することくらいかも。(爆)
  1. 2010/07/15(木) 20:57:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozy さん

もちろんです。
なんてったってガキンチョが公園の主役ですから。
付き添いが気を使ってくれればいいだけの事。(^_^;)
おのおのが楽しく遊べるのが一番なのにね。♪
  1. 2010/07/15(木) 21:06:10 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

無邪気なガキンチョは見てても楽しいですが、ジコチューな親だとガキンチョまで憎らしくなってくるのはなぜ?
ま、なるべく気にしないほうがいいのでしょうね。(^_^;)
  1. 2010/07/15(木) 21:12:24 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

このクソ暑い中に行かれたんですね。
それこそお疲れ様でしたって言うしかないです。(^_^;)
これでもかってくらい天敵を並べてますが、そんなに恨まれてるって事?
だとしたら嬉しいです。♪
まだまだ長生きができるってことですね~。
よおしおもいっきり遊んじゃおーーー!(爆)

師匠には迷惑のかけ方がまままだ足りなかったみたいですね?
こっちもなんとかしないと・・・。(^_^;)
  1. 2010/07/15(木) 21:29:19 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

なるほどね・・・
余裕で構えてたのには意味がありました。
天敵はなんせ泳いじゃいますからね。
どうにもなりません。
  1. 2010/07/15(木) 21:53:52 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

約束?破ってごめんなさい。m(__)m
てか約束した覚えないのに謝ってますが・・・

向こうがそうなら、こっちは管理人さんに頼んで遊泳禁止の看板立てて貰うって手も・・・。(^_^;)

話は戻りますが、ホバでなんとか引継ぎしましたけど。♪
  1. 2010/07/15(木) 22:58:03 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

