" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

ちょっと頭痛系

今日は午後2時まで法事でした。
冷房が効きすぎたのか、今になって頭を振るとガンガン痛くなってる・・・
まあ、撮影は頭じゃなくレンズ振るほうが先だし。♪

でも午後は雨予想だっていうじゃん?
雨じゃよそう・・・、なんちゃって。(汗)


10070414.jpg
R:ピンアマがなんだあ
外野:また始まったよ~


10070415n.jpg
R:顔が見えなくてもいいのだあ
外野:撮ってるお前もそうしなさい!
R:そこまで言うな


10070416.jpg
外野:後出しでこれかよ~
R:こう撮っちゃいけないよって見本なんですけど


やっぱ頭痛は半端じゃない気がしてます。
朝目が覚めて雨降ってなかったら考えようと思いました。

あ、そうだ。
午後からちょこっとだけ会っちゃった皆さん、暑い中お疲れ様でした。
私も疲れたからもう寝ます。(-_-;)


  1. 2010/07/10(土) 23:38:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<憂鬱な日曜日 | ホーム | 飛びモノ>>

コメント

私は今日は完全坊主でした?・・・・
しかしカワセミ撮影は難しいね?・・・
  1. 2010/07/11(日) 16:28:47 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

チョコ撮りでこれだけ撮れれば・・・。♪
  1. 2010/07/11(日) 17:42:09 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

私らも完全坊主でした。今日は雨にも振られるし、さんざん。ところで頭痛はいかがですか?まさか呪いをかけたりしてないですよね?(^_^;)
  1. 2010/07/11(日) 19:15:18 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

丸坊主その2です。またさすらわないといけないかもしれませーん。
  1. 2010/07/11(日) 20:15:27 |
  2. URL |
  3. ゆう #-
  4. [ 編集]

法事、お疲れ様でした!
自分は、夜勤前に撮影に行ったものの
カワセミには会えませんでした。
悲しいものです・・・
  1. 2010/07/11(日) 21:23:48 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

よこ1600でお願いしまぁ~す・・・
呑み過ぎ警報でています。
  1. 2010/07/11(日) 21:31:29 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

ほんとですね。
あれだけ通い詰めてるまつもとさんでさえ撮らして貰えないのだから、
まして週一しか行けない者が、いきなり行って撮るぞ~なんて宝くじ当てるより難しいのです。(^_^;)
だから画像下さい!
  1. 2010/07/11(日) 22:56:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

↑の画像はあいにくチョコ撮りじゃなく、先週のオコナイの良い時のものです。
画像の上に手マークおいて見ると判っちゃいますが、これ内証にしててね。(^_^;)
  1. 2010/07/11(日) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

呪いをかける前に、悪魔の誘惑メールで誘いに乗っちゃいました。(^_^;)
やっぱ考える事はみな同じだと、痛い目に合うのも一緒ですね。
同穴ムジナ同盟のN支部は全滅でしたか?(意味不明)
  1. 2010/07/11(日) 23:08:02 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ゆうさん

そ、そんなあ~、信じられないです。
たかがカワセミ如きで出家しちゃうなんて・・・。(涙)

ちなみに托鉢に行くなら田舎の方が有難たられますよ~。(爆)
  1. 2010/07/11(日) 23:15:49 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

それでいいのです。
ヤマセミと同じように、カワセミがいかに待って当たり前、見れたら運が良いってこと確証できましたね。
これからもっとx2修行に励みましょう。♪
そすればきっといまに・・・
悲しみよこんにちは・・・ってなれます。(^^♪
  1. 2010/07/11(日) 23:25:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

よこ1600了解しました。
ただし画質がどうたら、ピンがどうたらはナシってことで。(^_^;)

呑み過ぎ・・・ですか?
そういえば昨夜から琉球の麹もろみ酢呑み始めたんだけど分量カップが見つからないので、
適当に調合して呑んだら不健康になったみたいです。(汗)
  1. 2010/07/11(日) 23:37:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる