" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

まさか晴天でした

昨晩の天気予報は朝雨のち曇りだったはずでした。
気象庁も午後から晴れるなんて予想もつかなかったのでしょう。
それって予報が仕事じゃなかったっけ?

それより何じゃあの暑さは・・・
炎天下のクソ暑さで、このまま死んじゃうのかと思いました。
だから、ちょっと悪人に変身したりしてなんとか生き抜きました。(謎)

だから(なんの繋がりもないが)今週はトリミング週間に決めました。
間違える日もある筈なので気兼ねなくスルーして下さいね。(^_^;)


10070401.jpg


10070402.jpg


さすがにカワちゃんも暑かったらしく、涼しそうな場所に篭ってばかりでした。
どうせ篭るなら見えない場所にしてくれたら、カメラマンも少しはラク出来るのに・・・。(^_^;)

このクソ暑かった中で、今日もお会いした皆さん超お疲れさまでした。^_^;
今になって日焼けた腕が痒くてx2・・・


  1. 2010/07/05(月) 00:10:39|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<・・ということで? | ホーム | 疲労度Maxだったり>>

コメント

おはようございます。

今日は文章が短いですね・・。^^;」
  1. 2010/07/05(月) 04:57:59 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

いやぁ~、まだ長いようなきがします?・・・・
  1. 2010/07/05(月) 18:35:47 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

昨日は暑い中お疲れ様でした。僕もあれから温泉に
行きましたが、塩泉だったので、腕、顔の日焼けに
とてもしみました(^^;
あれ?昨日の凄いカットはいつ出るのかな~~~♪
楽しみにしています(^^)
  1. 2010/07/05(月) 18:42:38 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

kozyさん

手短にしましたが、決して成果があったという事ではないですから。
その辺のとこお間違いのないように・・・。(^_^;)
  1. 2010/07/05(月) 21:25:17 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

日曜日、楽しい撮影が出来たそうで・・・
良かったx2ですね♪

まぁ、超スーパー・ミラクル・スペシャル・ボーイが
フィールドに行ったのですから
天気が晴れても、カワセミが出ても
なんら不思議はございません。

X-Dayまで、あと2日??
  1. 2010/07/05(月) 21:26:40 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

まつもとさん

そ、そうですか・・・(汗)
・・・
も少し煮詰めなくちゃ~ですね?
がんばってみます。(ーー;)
  1. 2010/07/05(月) 21:29:14 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

アローエフさん

あれから熱い温泉ですか?
カワちゃんが渋いから、そっちの方で刺激求めちゃったんですね。♪
まあ、あれだけ暇だったから、そういう気になるのも判りますがちょっと・・・ね。(爆)

昨日の独り占めカットの事ですよね?
私的に滅多に撮れない画像なので、もったいなくて見せたくないんです。(汗)
また冷たい飲み物おごってくれるなら考えてみますが・・・。(爆)




  1. 2010/07/05(月) 21:44:44 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

何ですか、悪人に変針と言うことは、日常は悪人という自覚はないわけですね?ふむふむ、カルテに書いておこう・・・。(^_^;)
  1. 2010/07/05(月) 21:50:53 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

超スーパー・ミラクル・スペシャル・ボーイですか?
どこかのブログにBOYって年齢じゃないのでは?って突っ込まれてませんでしたか・・・?(^_^;)

まあ、細かい事は好きじゃないのでこれ以上は言いませんが、久しぶりに一緒できたのにクソ暑さ、出の渋さ、撮れないの3拍子だったのでは?
現にあのSさんでさえフィールド間違えたって反省してたじゃないですか?
「そんな場所に無理やり誘ったのはオマエだろ?」
・・・って、内心思ってたんですか?(爆)

XmasーDayにはまだ半年かかりますが、抜歯の消毒をあと2日にやるんですね?
お大事にして下さい。(^_^;)
  1. 2010/07/05(月) 22:03:33 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

日頃からいい人だって言われるんです。(爆)
昔から、いい人は長生きしないって聞いたもんだから・・・。(-_-;)
好きで悪人してたわけじゃないんです。
このままじゃいけないな~ってワケでして。
だからseagullさんもなんかいい人みたいだし、その辺を考えちゃっても良いのでは?(^_-)-☆バキ
  1. 2010/07/05(月) 22:17:55 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる