" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

疲労度Maxだったり

昨日の土曜日ですけど・・・

NYをいつもより時間かけてたっぷり浸かってたので大部楽になりました。
でも日付が変わっちゃいました。(汗)

外は土砂降りの雨になってます。
こんな雨が明日(今日)まで続くと思うと、なんだか不安になってきました。


気を取り直し、週最後の同色画像を・・・
10062719n.jpg


10062720n.jpg


10062721n.jpg


どれ見ても曜日が判らない画像ばかりでしたが、
一週間どうもありがとうございました。m(__)m
もう遅いので今夜は夜遊びができません・・・



  1. 2010/07/04(日) 01:44:31|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<まさか晴天でした | ホーム | あと一日>>

コメント

おはようございます。

今の時間、小降りですがまだ雨が・・・。^^;
  1. 2010/07/04(日) 04:29:43 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

現在は自宅待機中です?・・・・
  1. 2010/07/04(日) 05:05:33 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

疲労度maxですが、お天気にさそわれて撮影に行っちゃいました。もう日焼けでくたくたになっています。(^_^;)
  1. 2010/07/04(日) 20:43:41 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

xデイまであと3日ですね・・・♪
  1. 2010/07/04(日) 21:04:22 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

疲労度マックスなら、早寝しなくちゃですよ!!

あ、X-dayのカウントダウンが始まってますね♪
  1. 2010/07/04(日) 21:55:42 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

kozyさん

その時間だとまだ夜中でした。(-_-)zzz
朝9時少し前、目が覚めたら雨止んでたので行ってきましたが、バッテリーは先週の残りでも有り余るほどでしたけど・・・。(謎)
  1. 2010/07/04(日) 22:28:23 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

その時間も、まだまだ夢の中だったようです。
目覚ましの設定時間は7時30分にしてあるのですが、鳴ってるのを聞いた事ないんですけど・・・。(^_^;)
私がフィールドに着く頃には、撮影終了間際かもう家にいる頃でしょうか?(^^ゞ
  1. 2010/07/04(日) 22:34:06 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

先週のリベンジしなくちゃ~ですよね。♪
私もそれを大義名分にしてクソ暑い中行ってきました。
カワちゃん上手く撮れない事より、炎天下の暑さで疲労度復活しちゃいました。(^_^;)
やっぱ寒い方が良いかも・・・になってます。
  1. 2010/07/04(日) 22:42:56 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

Xデイまであと3日・・・?
水曜日になりますが、相模湾に大津波とかが・・・?
災害緊急信号が夜中だと絶対判らないかも。(^_^;)
  1. 2010/07/04(日) 22:54:38 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

ほんと、もう寝なくちゃって思ってます。
明日から仕事だし・・・(^_^;)

X-day・・・ですか?
そちらにも発令したんですね。
やっぱ太平洋側のほうが早いんですかね?
ウチの地域って山奥だから平気かも?って、発令する気がないのかもしれませんね。(^_^;)
  1. 2010/07/04(日) 23:02:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる