" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あと一日

今日も同じ色でなんら変わらない更新が続いてます。
あと一日たてば何とか変わる・・・、というより変わらなければいけないのです。
が・・・、
天気予報みてみたら、どうも同じような内容になりそうな気もしないではないです。
抜け出すには大荒れの天気になるとことを願うしかないようです。(^_^;)


10062716.jpg


10062717n.jpg


10062718n.jpg


それとカワちゃんの行動によっても左右されますが、
こればかりは行ってみないとわかりません。
なので明日まで同色系ブログになります。(-_-;)


  1. 2010/07/02(金) 20:31:52|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<疲労度Maxだったり | ホーム | 7月に突入>>

コメント

お師匠様。
手、抜き過ぎです。
  1. 2010/07/02(金) 20:32:04 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集]

水絡みになっても懸命に写されてるのは流石根性ありますね。この努力を仕事にも生かしてください。キッと大金持ちになると思います。(^^ゞ
DCさんが手抜きだと言われてますね。じゃあ其方が本当かも知れませんね。(^^♪
(意味不明気味系)
  1. 2010/07/02(金) 20:59:13 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

こんばんは。

仕事は手を抜かないでくださいね・・。♪
  1. 2010/07/02(金) 21:16:27 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

みずきさん

まこれまでのモノ見られたら手を抜いてるって思われても仕方ないです。
・・・が、好きでしてる訳じゃない所を理解できないと大きな人間になれませんよ~。(爆)
リュウキュウくんだりまで行って、アカはもう飽きた~なんて嫌われるような事言ってる人から、
何で師匠呼ばわりされなきゃいけないのか理由が判る私のような立派な大人になって下さいね。(自爆?)
  1. 2010/07/02(金) 22:20:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

どう説明したらいいのか・・・
雨ニモ負ケズ風邪デモ無理セズ・・
路傍の石・・・
智恵子抄だっけ?東京には翡翠はないという・・・
に、当て嵌まるかどうかしりませんが頑張ってはみてるんですが、なんせカワちゃんがどうしようもなくて・・・。(涙)
ちなみに↑の方月謝払ってくれないのでお金持ちになれないんです。(ーー;)
あれ?どこかに似たようなのがいましたっけ?(爆)
  1. 2010/07/02(金) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

もちろんです。
お客様は神様、仏様のように常々思っていますから。♪
でも最近そういった神様が少なくなってきてるのも事実なんです、困ったもんです。(^_^;)
  1. 2010/07/02(金) 22:43:52 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まま、いいではありませんか。今週は誰も撮れてないので手を抜かざるを得ないのです。それほど必死に言い訳しなくたってさあ・・・。(ちょっとやけ気味)(^_^;)
  1. 2010/07/03(土) 00:45:33 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

昨夜拝見した時は表題だけで
写真もコメントもなかったので
手抜きと言ってしまいましたが
ちゃんとありましたね。
飲み過ぎたのかな?
失礼しました。
  1. 2010/07/03(土) 05:21:28 |
  2. URL |
  3. みずき #-
  4. [ 編集]

ここは、一発逆転系を狙うしかないんじゃないですか??
ヤマセミ写真の在庫もあるでしょうから
豪華系で攻めちゃいます??(謎)
  1. 2010/07/03(土) 15:59:29 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

あれれ?いつも温和なお方なのにヤケクソになっちゃいましたね。(^^ゞ
今日はたっぷり休養したと思いますが、明日は先週の分まで頑張って下さい。(^_^;)
って、人のこと言えませんが・・・(汗)
  1. 2010/07/03(土) 21:08:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

みずきさんパート2

あ、そういう意味だったのね~。♪
あれは私じゃなくって、私の分身が勝手にやってたみたいです。
だから決してみずきさんが呑みすぎじゃない・・・?
と、思うようにしてます。(^_^;)
すばやい書き込みに免じ、これから「みずき巨匠」と呼んじゃっても良いでしょうか?。(すりすり)
  1. 2010/07/03(土) 21:15:13 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

一発逆転系も魅力ありますね~。
でも、でも・・・(謎)
ヤマちゃんの在庫あるにはあるが、あるお方から「写真はピンが命だよん。」って言われてから貼れるものがなくなってきました。
じゃあ、カワちゃんはいいの?ってツッコミはナシね。^^;

これからNYです。
昼間シャワー浴びても寝る前はやっぱ外せません。(^^ゞ
  1. 2010/07/03(土) 23:51:58 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる