" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

水曜日は・・・

やはり水の日ってことですね。
午後からちょこっと、ほんのちょこっとですが空から雨が落ちてきました。
屋内に居たらきっと判らなかったと思いますが。(^_^;)
それに昨日のW杯サッカーも、あと一歩で負けてしまい悔しいな~って思ってる人は
潔く水に流しちゃうのも水の日だから出来ること・・・だと思います。(ちょっと無理があるかも?)
で、今日の出し物はもちろん・・・


10062710n.jpg
でも・・・、ちっちゃい


10062711n.jpg
向こう向きで、禿げた背中も痛々しかったり・・・


10062712n.jpg
ごじゃごじゃうるせいなぁ~。(-_-;)


何はともあれ今日は無事クリア~ってことで。(^^)vピース


  1. 2010/06/30(水) 21:03:36|
  2. かわせみ
  3. | コメント:10
<<7月に突入 | ホーム | 火がつく日なのに>>

コメント

う、今日は水曜日だった・・・。思い出したくないことを思い出させてくれましたね・・・。(^_^;)
  1. 2010/06/30(水) 22:04:24 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

この勢いで明日もクリアなのですね・・。♪
  1. 2010/06/30(水) 22:17:28 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

3カット目ずいぶんと思い入れがありそうですね。
確かにはじめてみました。
こんなとことまったところ・・・
  1. 2010/06/30(水) 23:16:05 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

seagullさん

そうですよ~、全国的に水曜日になってます。♪
ちょこっと見に行ったら、なんと3カットも貼ってるじゃないですか。(ーー;)
シャッター音聞きながらじゃ、やっぱ数には勝てません。(^_^;)
  1. 2010/06/30(水) 23:53:00 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

もち!
木を絡ませることが合格ラインでしょ!
得意分野と言っても良いくらいですから。(^^ゞ

  1. 2010/06/30(水) 23:58:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

Shojiさん

こういった止まりモノは外したくないですからね~。
そういえば隣でSおぢさんも仕事行く時間だっていうのに頑張ってたような・・・?
Shojiさんは間に合わなかったんですね?(爆)
  1. 2010/07/01(木) 00:03:12 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

いいじゃんx2
良いじゃないですか
流石、鼻歌交じり撮影者って感じですね♪
  1. 2010/07/01(木) 00:30:07 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

この日は午後から雨止む予定だったから、いつか止むだろうってそのままで撮影してました。
あ、カメラはちゃんと雨対策しましたよ。
で、びちょ濡れ状態になるってすごいですね、自然に歌なんか出てきちゃうんですから・・・。(爆)

そういえば、しのぴさんの水がらみも最近見る機会がないですね。
何時だったか機材も本人もずぶぬれになりながら歌唄ってませんでしたか。(爆)
  1. 2010/07/01(木) 12:55:33 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

サッカーPKで負けたのが悔しかったですね。川口が悔しがったでしょうね、一本も止められないなんて・・・^^; 
今日は又、DCさんが来られる前にと荒らしに行ったが、返り討ちにあいました。
だから、日曜日は快調に写せると思います。・・・と、いい加減な予言しておきます。・・脳に支障のあるボケ老人より・・・。(^^ゞ
  1. 2010/07/01(木) 19:54:59 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

サッカー、プレーしてた選手が一番悔しい思いしたかも・・・でしょう。
TV観戦な私はあそこまでいって楽しませてもらっただけで感謝感激な気分です。♪
今年のYSの事も忘れさせてもらえたし・・・。(爆)

月も替わり天気もまあまあだったから、勢いでこちらまで来ちゃったんですね?
でもってツキに見放されたとか?。プッ
平日から遊び歩いてるからじゃないですかね~。
そういうの不良老人って呼ばれてるそうですが、師匠に限ってそんなことしてないと信じております。(^_^;)
  1. 2010/07/01(木) 20:30:53 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる