" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

「ホ」か「木」か、それが問題なのです

2週にまたがりホバ画像が貼れたりしてます。♪
ご一緒した皆さんのオコナイが良かったのか?、私のオコナイの良かったのか?
今となっては定かではないですが、とりあえず良い事には変わりないことにします。(爆)
残念なのはアニメが作れるくらいの枚数がない・・・
木曜日なので木絡みも貼っておけばなんとかなるか・・・。(汗)


10062042.jpg


10062043.jpg


10062044.jpg


10062045.jpg


てかホバリングの背景おもえば、やっぱ木曜日になってるじゃん・・・(あせあせ)
ぜんぜん問題なかったです。(-_-;)


  1. 2010/06/24(木) 21:17:58|
  2. かわせみ
  3. | コメント:12
<<あっ、ホタルだ! | ホーム | お水の絡みモノ>>

コメント

をー、うらやましくも、在庫はたっぷりなのですね。ちゃんとお題の日に貼れるとは・・・。(^_^;)
  1. 2010/06/24(木) 22:23:14 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

seagullさん

在庫たっぷり・・・良い響きですね。
無くてもあるフリするよう教え込まれてるもんで・・・。^^;
毎日木曜日だったら気がラクなんですがね~。(ーー;)
  1. 2010/06/24(木) 22:56:51 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

今日は早く寝たいんですがね・・・
でもなんやかなでまた睡眠不足になりそうです。
  1. 2010/06/24(木) 23:02:31 |
  2. URL |
  3. Shoji #-
  4. [ 編集]

おやおや
ホバをちゃんと撮ってるし・・・

寝ようx2っと♪
  1. 2010/06/25(金) 00:00:01 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

Shojiさん

まだ色で悩んでるとか?
はたまた別の物欲に悩まされてるとか?
もう好きにやってください・・・。(爆)
  1. 2010/06/25(金) 00:28:31 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

確か今日はお休みの日でしたよね?
とするとお散歩撮影のみ・・・?、それは無いと思いますが遅い早起きだったと確信してます。^^;
だもんで、寝ようx2っと♪ってのはフェイントですね。
どうせ明日も遅出なハズ・・・。(^^ゞ

・・な事は無いと信じてますよ。(爆)
  1. 2010/06/25(金) 00:36:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

余裕のよっちゃんですね・・。♪
  1. 2010/06/25(金) 04:46:46 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

あああ~、ホバ貼っているではないですか?・・
  1. 2010/06/25(金) 18:39:02 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

今朝はサッカーみて、そのまま寝られなかったのでしょうか。仕事もこの位やれば、ひら脱出できるかも。アッツ失礼しました、副社長でしたね。^_^;
副社長がDCなんて私は幸せです。アッツ!!何の話でしたっけ。\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?
  1. 2010/06/25(金) 19:47:49 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

kozy さん

まあね!^_^;


どうせ言い訳しても信じてくれないから、
このぐらい言わなきゃ・・・。(爆)
  1. 2010/06/25(金) 20:50:42 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

すいませんです・・・
オコナイの良さがばれちゃいました。(^^ゞ
アニメ作ろうとして乱射したんですが、なぜかこの2カットだけでした・・・。(汗)
  1. 2010/06/25(金) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

ワタシは今年の春から丁稚になりました。
そんなわけで給料もダンナさんの気分次第で、お小遣い程度頂ければ良い方なんです。(-_-;)
てな事で水汲みでも庭掃除でも何でもやりますから今度使って下さい。m(__)m

昨夜寝ないで放送時間まで待ってたんですが、いつの間にか朝になってました。
2時過ぎまではちゃんと意識あったんですが・・・(^_^;)
  1. 2010/06/25(金) 21:06:50 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる