" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

お水の絡みモノ

今日もよく雨降りましたね~・・・
って言うほど降りませんでしたが、自宅待機してました。
暇だったので現像とか、スライドショーのDVDこしらえたり、
久しぶりにロンの散歩とかして時間をつぶしてました。(^^ゞ
録っておきたい番組が少なくなってるのでTVもあまり見なくなってます。
だから目のショボショボもなくなってます。(^_^;)


10062015n.jpg


10062016n.jpg


10062017.jpg


10062018.jpg


そうだ、今夜はアイリスをやってるんだ!
録画しているから後でビール飲みながら見なくちゃ~。♪
私にしては珍しく現代モノなんですが。
Mさんごめんなさい。(謎)


  1. 2010/06/23(水) 21:34:57|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<「ホ」か「木」か、それが問題なのです | ホーム | 連続モノ?>>

コメント

うわっ、水がらみばっかじゃん!!
さすが、マイフィールドですね♪

アイリス??
結局のところ、韓国系ドラマですよね?(笑)
  1. 2010/06/23(水) 22:32:32 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

しのぴさん

韓国系じゃなく生粋の韓国ドラマです。(笑)
スパイものなんですが、英国の007シリーズとか米国のM・Iシリーズをもはるかにしのぐ面白さだと思います。♪
面白ければどこのドラマでも見ちゃうんです。
でもカワちゃん以外萌えないのが玉にキズだったりして・・・。(爆)

  1. 2010/06/24(木) 00:49:40 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

おはようございます。

スライドショウの作成ってママさんの・・・。♪
  1. 2010/06/24(木) 05:00:42 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

ドラマなど見てないで早く寝ましょう?・・・
  1. 2010/06/24(木) 19:00:39 |
  2. URL |
  3. まつもと #-
  4. [ 編集]

kozyさん

自分用のです。♪
自称、亭主関白なもので・・・
kozyさんのような真似できません、(爆)
  1. 2010/06/24(木) 20:43:59 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

まつもとさん

撮影前日ならともかく、平日の晩ぐらいゆっくりドラマ見させてくださいよ~。(^_^;)
そうと明日から三日連続のお出かけですね?
それこそ早く寝なくちゃっダメでしょう。(爆)
  1. 2010/06/24(木) 20:51:39 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

4枚目のお魚ぶら下げたの綺麗に写ってて私好みです。(^^♪
今日はDCが来ない間に、少しカワセミ脅かしておきました。キッと休日頃効果でるかも・・。(嘘です)(^^ゞ 私は毎週日曜日の「イ・サン楽しく見ています。○婆さんの影響です。(^^ゞ
  1. 2010/06/24(木) 21:15:06 |
  2. URL |
  3. OSADA #-
  4. [ 編集]

OSADAさん

さすが師匠、綺麗なネエチャン・・もとい画像には目ざといですね~。(^_^;)
それはともかく、ご無沙汰してました。m(__)m
久々の撮影に行かれたんですね?
どうせならカレーパンとかアンパンの匂いに慣れさせて欲しかったです。(謎)
イ・サン面白いですね~♪
金曜日に原語ノーカットで放送され始めたので、そちらも最初から見てたりしてます。(^_^;)
  1. 2010/06/24(木) 22:02:37 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる