" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

試してみてみて~・・♪

そうそう、昨日書き忘れたん事があります。
ここのカワちゃんは人が多いのが好きじゃないようです。
5時過ぎて皆が居なくなると出てきて、のびのび遊んでます。
嘘だと思うなら5時過ぎまで居てみて下さい。
きっと楽しくなるはずです。
オコナイの良い人限定かも知れませんので、自信のある方は挑戦して見る価値あるかも。♪



10062005.jpg


10062006.jpg


10062007.jpg


10062008.jpg


私の予想当たった試しないけど・・・。 (爆)


  1. 2010/06/21(月) 22:15:07|
  2. かわせみ
  3. | コメント:8
<<連続モノ? | ホーム | 暑くて寒いことって、なあ~んだ?>>

コメント

昨日はもう1時半には帰りたくなりました。
5時過ぎまでがんばった人へのご褒美です♪
  1. 2010/06/21(月) 22:53:44 |
  2. URL |
  3. Shoji #Ey251DUE
  4. [ 編集]

Shojiさん

確かに早く帰りたいモードいっぱいでしたね。
父の日のプレゼントが待ってるしね~。(^^ゞ
カワちゃんのご褒美は、なぜか疲れます・・・。(汗)
  1. 2010/06/22(火) 00:12:46 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

ここで5時過ぎると、晩飯までに帰り着かないからなあ・・・。と、遠いフィールドは厳しいです。(^_^;)
  1. 2010/06/22(火) 21:01:38 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

自分も5時までは居たくないなぁ~
帰るのに結構時間掛かるし・・・
そんな考えなので、撮影に行けてません(爆)
  1. 2010/06/22(火) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. しのぴ #SFo5/nok
  4. [ 編集]

こんばんは。

近いところでも5時まではいたくありません・・。^^;
  1. 2010/06/22(火) 21:41:22 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

seagullさん

確かに・・・
夕飯に間に合わないと鍵かけられて家に入れてもらえませんよね。(爆)
帰れコールも最初は通話で来ますが、しまいには無言メールだったりしてます。(-_-;)
  1. 2010/06/22(火) 23:44:45 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

しのぴさん

えっ、どうしちゃったんですか?
昔は暗くなっても懐中電灯照らしながら撮ってたじゃないですか~。
・・・ストロボだったけ?
今の車に変わってから妙にオジンっぽくなっちゃいましたね。(爆)
  1. 2010/06/22(火) 23:54:04 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

kozyさん

判るわかる。♪
毎日9時就寝3時起きの生活ですよね。
5時まで残ってたら夕飯も入浴もナシになっちゃうからね~。
ご愁傷様です。(爆)
  1. 2010/06/23(水) 00:00:57 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる