" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

暑くて寒いことって、なあ~んだ?

今日も7時からの早朝出撃なんかしちゃってごめんなさい。(^_^;)
今の体調を考えれば、休んでいた方が良かったのでしょうが・・・。
家の中にジト~っと篭ってるよりは、シャッター押し捲ってストレス発散してる方が健康的かな~っと。

で、行ってみたら、こんな天気?なのに既に6名ほどのカメラマンがたむろってました。
初っ端からカワちゃんの出の悪さが見えみえな雰囲気でした。
常連化したSさんの姿さえ見れないって事は確実に出が悪いのでしょう?(謎)

時たまカワちゃんが出てくれば、おしゃべり中断してすぐ撮影体制になるのですが、
居なくなると、おしゃべり再開、携帯で暇つぶしたりと時間を持て余す状況でした。
一番辛かったのは昼食までが長いの長くないのって・・・。(-_-;)
早朝出撃する皆さんの苦労がよくわかりました。(爆)

午後から雨が降り始めたら、ほとんどの方が撤収し始めました。
まあ、この出の悪さじゃ無理もないです。
私はちょっと残って様子見のつもりで2時間待ちぼうけしてました。
その間はガキンチョ軍団がしたい放題?、これじゃ出るわけないよな~。
5時のチャイムが鳴ったので、撤収する準備してたらチィーの鳴き声と共にカワちゃんが・・・。
遠くても良いのです、見ないで帰るよりは。
けっきょく今日も6時まで遊んでしまいました。(-_-;)


10062001.jpg


10062002.jpg


10062003.jpg


10062004.jpg


今週はトリミングで苦労しそうです。
小さなカワちゃんじゃ、見つけるのも大変でしょうし。(^_-)-☆

今日もご一緒した皆さん、蒸し暑くて寒い?中お疲れ様でした。
あ、皆さんは熱く燃えてましたね。どうもm(__)m




  1. 2010/06/20(日) 22:56:33|
  2. かわせみ
  3. | コメント:6
<<試してみてみて~・・♪ | ホーム | 天気予想がはずれると>>

コメント

おはようございます。

無線で話したとおり6時まで・・・。^^
  1. 2010/06/21(月) 04:42:46 |
  2. URL |
  3. kozy #IgRpMI3I
  4. [ 編集]

昨日はお疲れ様でした。コメント欄開けたんですね(^^)
あの雨の時は、撤収しましたが車で走り出したら小降りに
なってきて「失敗したかな~~」と後悔しましたが、RP
さんのコメントを見る限りでは余り良いことはなかっった
みたいですね。。。
魚を落としたところが綺麗に写っていましたね(^^)
  1. 2010/06/21(月) 19:44:27 |
  2. URL |
  3. アローエフ #7E.OZ4BE
  4. [ 編集]

kozyさん

昨日はどうも~でした。
無線してる時に限ってカワちゃんが出てきましたね?。(^_^;)
次回もこれで行きましょうかぁ~。(爆)
  1. 2010/06/21(月) 21:30:07 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

お、コメント欄があいてる。(^_^;)
最近ロンパパさん、勤勉努力って単語が合いそうな感じ・・・。
  1. 2010/06/21(月) 21:32:36 |
  2. URL |
  3. seagull #SFo5/nok
  4. [ 編集]

アローエフさん

皆さんが帰った後は出ずっぱりでしたよ、ガキンチョですけど・・・。(^_^;)
5時のチャイムと同時にそのガキンチョどもが居なくなったら、カワちゃんも安心したのか、6時まであっちこっちと動かされましたが楽しかったです。♪
成果は・・・?気にしないでください。
楽しければいいんです。(爆)

魚落とした場面はアローエフさんが撮ったものに負けました。私のはこの1カットだけだし・・・。(^_^;)

  1. 2010/06/21(月) 21:42:43 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

seagullさん

お久~です。(^_^;
最近サボり癖がついちゃって・・・
勤勉努力ってのは合わないです~
怠慢逃避してましたから・・・。(爆)
  1. 2010/06/21(月) 21:55:16 |
  2. URL |
  3. ロンパパ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる