" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

今日も暑かったですね~

昼間もそうだったけど今夜もあぢぃです。
今も思いっきり汗かいてるので、健康の為に苦い水で水分補給してたりしてます。(^_^;)
こんだけ暑いんだからクーラー入れれば快適になるのですが、
そうするとむにゃむにゃ・・・
という事で保養日なのです。(謎)
あ、そういえば今日はホようびだったんですね。
暑さのせいで脳みそも溶けちゃってるみたいです。(ーー;)


10061208n.jpg


10061209n.jpg


10061210n.jpg


10061211.jpg


10061212.jpg


こんなに撮れたの久しぶり♪
背景が汚くても許しちゃいます。(^^ゞ

しかし暑い・・・
明日は早出だっていうのに汗が引いてくれないと寝れないんです。(汗)


  1. 2010/06/17(木) 23:36:25|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる