" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

あぢぃ・・・

毎日こればっかり言う季節になってきました。
夏は暑いに決まってる!
って、昔の人が聞いたら怒られてしまいそうですが。(汗)
だからって言わないでジッと我慢してると尚暑くなるんですよね。
やはり夏より冬の方が好きです・・・
って寒い時期と反対な事言ってますが。(さらに汗)
しろくま君で乗り越えられるお方が羨ましいです。(謎)


という事で、涼を求めて水がらみを・・・
10052209n.jpg


10052210n.jpg


10061207n.jpg


あ、今日は水の日でしたね?
これってひょっとして偶然?
白々しい・・・かったりして。^_^;


  1. 2010/06/16(水) 21:18:44|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる