" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

梅雨入り!

関東甲信地方も本格的に梅雨に入ったようです。
例年より6日遅いそうです。
だから更新がモタモタしてしまうのでしょうか?
今日は肌寒い日でしたが、午後は仕事してました。(当たり前ですね)
そんなわけで雨の絡んだカワちゃんをば、探してみました。(おいおい)


10052325n.jpg


10052326n.jpg


10052327n.jpg


一身上の都合もあって明日も雨降ってもらえると更新もラクになるんだけどな~。(謎)
じゃないと毎日がホ曜日に・・・?
なんちゃって。(^_^;)




  1. 2010/06/14(月) 22:00:25|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる