" Walk Don't Run"

2007年の4月頃から翡翠に魅せらて以来嵌ってます。 毎日更新はできませんが、焦らずゆったりと楽しみたいと思ってます。

睡魔と格闘してます?

この2日の採った睡眠時間は8時間でした。(-_-;)
車で移動中も、「家に帰りたい願望」と「眠気の誘惑」に負けず今日も出撃してきました。
が、裏街道を走ってた来たようです。
前日善い思いしたからって同じ行動じゃダメなんですね。(^_^;)


午前の部・・・
10061301n.jpg


10061302.jpg


午後の部は・・・
10061303.jpg


10061304n.jpg


内容もへったくりもないですが一応カワちゃんが写っていればいいんです。(自己満足♪)
それからKさんの情報を分析し、Sさんの提案で予定外の行動してきました。
わずかでしたが楽しい時間が過ごせたことがこの2日間の収穫だったかも・・・?(^^ゞ

今日お会いした皆さん、撮影よりおしゃべりの方がお疲れ様っだったと思います。(^_-)-☆

寝たらきっと起きれないので目蓋を持ち上げながらの更新です。
今夜は夜遊びはしないで早く寝ようと思ってますので、ご理解ください?。m(__)m



  1. 2010/06/13(日) 22:05:10|
  2. かわせみ

プロフィール

RP

Author:RP
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる